夏日だった日曜日!

カオマンガイ炊飯タイマーして出るつもりやったけど、

暑いし不安。

直ぐに炊飯して出ました!


三田アウトレットへ〜チュー


母はロンハーマン

私はアローズ

娘はGAPでゲット〜ウインク


やっすい!笑い泣き


ACTUSでもちょろっとお買い物できた♪



久しぶりにタリーズでソイラテ

染みる〜!


暑くてバテた。夏大丈夫なんかな。笑


ランチ時間は節約し

母はいつもの朝食を家で摂り

私達はコンビニで軽く買って車で済ませた笑い泣き


娘のシルバニア集めにAEON寄って

駄菓子屋とKALDIと

バケットが有名らしいパン屋さんへ寄り


エスコヤマは却下し←夕方なんて無いさきっと


帰宅〜



カオマンガイ


ジャスミン米がべちゃっとで残念。悲しみ



前夜余った生春巻き

ラップのままハサミでカット

が、一番マシな気がする。


娘はKALDIで買った小さめライスペーパーで

サーモンオンリー生春巻きを巻き


あれ?破れないし、綺麗に巻けるびっくり

材料見てみたらタピオカ粉入ってたびっくり

なるほどな〜


カオマンガイの鶏肉気に入ったようで♪


あーだこーだぶーたれ娘

今朝も現在。

窓開けて心地良かったがピシャッと

叫ぶんやめて。本間に

構わない事に徹した。


心折れるわあ笑い泣き


今晩旦那はご飯食べて戻るそうで、

焼豚とゆで卵仕込んだ

米タイマー

味噌汁は帰ってから

春巻きラスト揚げて

冷凍餃子でも焼くかな〜


食欲無いねん〜言うたら

春は一番そうらしいでと母

逆らわず要らん時は食べんとこか〜笑