今朝…

二階キッチンシンクから

一階リビングに水漏れ発生。え


まだ建てて一年。ありえるん?笑

すぐさま担当監督さんと旦那に連絡し

監督さん夕方来ていただく事に。

旦那からは写真と動画撮っとけと



天井クロス貼り替えやん。ぶよぶよやん


日中母おる日にお願いしよ。

母おらんかったら気づいて無かったわ〜

おる期間で良かった〜


大丈夫かよ。プチストレス




一昨日はライスペーパー餃子


娘にはちゃんと包みましたよっと笑


私のはめんどくさくてバーン!

見た目アレやけどめっちゃ美味しかった!

明日も食べたい!と娘にも言われくらい!


これなら野菜食べない娘に最適

ニラでも食べるんやもん!びっくり

次はキャベツもたっぷり入れよう

とりあえず肉ダネ沢山作って小分け冷凍やな。

春キャベツ買おう。


昨日は久しぶりに英語

同じ保育園の子が居た〜ウインク


平日はやっぱり人数多いのね、

駐車場停めれないえーん

近くがカフェなので、雨の日はカフェに停めよう。


シンクを使えない。

母が昨日ホマレッタでパン買って来てくれたから良かった〜

Rikiは定休日やったとショボーン


ただ全くパン気分じゃない本日。笑


しかし今日は激務なので食べないと持たない泣き笑い

のでパンを頂きましたー!


今週末甥っ子達お泊まりは来週になり

日曜日3人で出掛けよかあおねがい


来週旦那帰ってくるらしいから晩ご飯いるな。