予定の無い日曜日!

娘に朝ごはんを作り

私はスムージーをニコニコ娘に手伝ってもらいます♪


ご近所午前遊びなさそうなので、

退屈そうな娘連れて出発!


百均で粘土とチョコ入れ

ビブレで昨日買うのやめた



AEONでアメーラやめて


次はやっぱりアメーラ



最近これ求めてたんだ!シンプルに焼く


帰ってお昼ご飯♪

さっそく



ニラ挽き肉卵炒めてトッピング


美味しい〜!


食べ終えて粘土遊び

チョコ作り←溶かして固めるだけ


ねるねるねるねを作りたいと言っていた娘

自分は絶対食べれないから我慢してたが

私が食べるから買ってみたら?と、


あんまっ…笑

昔は好きやったんやけどな笑

おばはんには無理やったわ笑


観葉植物水やりして


あ…旅行会社行くん忘れとったガーン


急いで行きまして

まさかの携帯忘れるとゆう笑


帰って娘寝てしまったー…18時前

またこんな時間に…えーん


とりあえず娘おかずとり天作って


私は立派なパセリが50円で買えたので



塩煮込み



ポンコツ様の気になっていたレシピ


お、おいしすぎる。天才だ。

塩のみの調味料で、

こんな旨味。ニンニク玉ねぎ良い仕事してるねー!


半量で作ったので

次は2人前作ってみよう!

パセリまだまだあるよ〜笑


娘起きるまでTV音量3で

塩煮込みチキンで晩酌スタート口笛


桜を見た娘の反応が可愛すぎた本日

来年はお花見したいねラブ


旅行会社帰りの自転車で

一人芝居始めて

爆笑しながら帰りました笑


喋り方私のまんまやった笑


て書いたままやったやーつ口笛