昨日の朝

娘起きて抱っこすると…熱っ


お熱です。


お家時間に決定したため、

家の事やっちゃおう!な日


・観葉植物水やり

・オーブン掃除

・トイレ、洗面掃除

・階段、寝室床拭き掃除

を午前中


前夜から旦那にプレゼンしていた

ぷにるんず←おもちゃ


あんだけ言ってたらもちろん聞かない笑い泣き


気合い?でか?笑

熱下がったのでサッと二人はJoshinへ


電話があり、

娘がジョリパ行きたいとで

家から出ない予定だったから日焼け止めのみだよんひらめき


ジョリパでランチ。サクッと


私はこれ〜!


旦那がいつも頼むやつ

美味しかった照れ

一緒の頼むの嫌いな旦那は違う種類のスープパスタにしてました笑


熱々が続くのって嬉しい照れ


食事中ママトイレ〜!ってあるあるだから笑

だいたい戻ると冷めてて悲しいんだ笑い泣き


旦那ゴルフウェア裾直し等を取りに行き

からあげ棒食べたいと←セブン

さっき昼食べたとこ笑い泣き

ちょい食べなんよ。


行ったら置いてないし

頼んだら揚げるんだるそうな店員さん笑

やめといたわ笑い泣き


他のコンビニのからあげは嫌らしく

ハシゴだよキョロキョロ前もからあげ棒求めてハシゴした気が…笑


帰宅し

一人で自転車修理へ

出掛けない休日詰め込む!


しかし混み合っていた

2時間待ち笑い泣き


諦めて業務スーパーへより

お魚コーナー人がガーン


・鯛

・鰤

・サーモン

・生マグロハラミ

・ホタテ

ゲット!


西明石店業務スーパー

穴場です。


マルアイでは野菜や海苔を買い足し


帰宅後娘お昼寝中に

・お風呂掃除

・娘部屋掃除

・洗濯


旦那に頼んだのは

・ディフューザー詰め替え

・rumba部品替え


これだけでも助かるんよ


住宅確定申告

明日娘休ませたら連れてかなあかん…

相談したらいきなり始めた資料作り

コピーだけして出したら大丈夫やからと、

いや…はよそれしてーや。

と言葉飲み込んだ笑


1時間あったらできるやんー!笑い泣き

とか言うてはった

いや、凄いよ。

でもできるならはよしてな?笑


普段仕事柄作り慣れてるん


まあ助かったわ。

これが億劫な数日やったから笑


さあ、前日からしたかった手巻き寿司!

前日はネタの仕入れにひっかかり

結局赤から5番鍋に

娘は別メニュー



盛り付け苦手な←


鰤は皮剥がしゃ食べれるって思ってた笑

無理やんウインク



小分け冷凍してた2種


娘用は一応分けて


ぺろり無くなりました!

余ると思ってた笑い泣き


生魚好きな私には最高!!


次は海老も希望と

夫婦揃って海老好き


いくらやとびっこは私しか好まないので断念


旦那再び出張先へ夜勤

ビール飲んでいー?って確認する私

成長したな笑

前までなら構わず一人飲んでた笑


ビールが美味しく感じ

欲したから体調復活かな!


さあ、

熱は無い娘。一応小児科予約取った


税務署行って終わらせよう。


なんで旦那だけマイナンバーカード作ってへんねん。

な、話やねんけどな笑


あったらできてんな?昨夜


できるくせに先延ばしにする性格直らんかしら。


GW明け連休取るらしく

とりあえず宮古島に決まりました


私は海外行きたい一点張り


長時間飛行機は娘辛いやろし

円問題

昔は80円とかやったから行ったんや


近場グアムやサイパンは

近いからしゃーなしな感じやし


娘もう少し大きくなってからかな


となり、


国内なら皆楽しめるなら

沖縄しか思い浮かばない笑


楽しみに頑張ろう


調べよかとりあえず笑


の、前にそろそろ起こそうか娘