金曜日

急遽こっちに用事できて帰って来た旦那

甥っ子達とは別で娘と3人いつもの焼き鳥屋さんへ行きました〜!


旦那テンション高めで

つられて飲みすぎたわ泣き笑い


大繁盛の満席

鳥刺し盛り合わせラス1げっと〜!ラブ


土曜日

午前中新しい英語教室へ送り

一旦帰宅するとご近所遊び中♪

娘おらんのに居座る私笑


時間なって解散し、

甥っ子達とお迎え行って丸亀ランチ!


二日酔いの為さっぱり軽めにざるうどん

大根おろしとお初ごぼう天


半熟卵天が好きなんやけど…

見なくなったなあ。


丸亀量少なくなった?笑


母の牡蠣玉も味見♪

美味しかったようー!



ランチ後娘美容院からのスイミング

詰めすぎ笑


一旦帰って早めにスシロー!


前回のくら寿司不発と比べてしまい

やっぱ天下はスシローやな。笑と母と頷く


娘お初マグロ

3種盛りペロリ。

食べれるネタが増えて嬉しいラブラブラブ



母の分まで食べてた笑い泣き



旦那氏またまた急遽休みで帰って来まして

ご飯無いよ笑い泣き


自分で買って来ました泣き笑いすまないねえ


日曜日

旦那にマクドテイクアウト頼み

その間に猛ダッシュ洗濯


保育園お友達宅へお邪魔ニコニコ

素敵な家族、素敵なお家おねがい

ありがとうございました!


私はお初サムライマック

美味しい!これからこれ!笑

今更感


香ばしい炙り醤油風のソースがやみつきに!大人も満足する味わいの「サムライマック®」好評販売中!


トマトの方にした♪


夕方帰宅後ご近所遊び笑

旦那に託し晩ご飯準備と洗濯選別

甥っ子達も帰る日


ある程度終え公園へ行くと

もみじ饅頭天ぷらを揚げて来てくれたお隣パパおねがい

めっちゃ美味しかったおねがい


ファミマ一番クジみんなで引に行き解散後

娘もみじ饅頭天ぷら好きなん食べれず拗ねてたの見かねて

天ぷら粉持って来てくれたえーん

本間ありがとうえーん


手巻き寿司したかったね

なんて言いながら

前夜スシローだったのもあり

娘希望お家焼き肉指差し


私酢飯なら続いても平気派

次帰ってくる時は手巻き寿司パーティしよう!



➕きのこホイル焼き

せせり梅紫蘇

ホッキ貝


ビール無しのためお米食べたかったが我慢し

娘の残りを残飯処理

できれば肉と食べたかったぜ笑


焼きそばで〆


旦那は娘をお風呂に入れまたまた出張先へ

号泣です。娘


お腹空いた時間が無かった週末

さすがに胃がもたれてます笑

歳やなあ


母は体調崩して朝から病院へ

私休み取れば良かった笑

頑張って乗り切ろう!


ただの独り言日記終了☑️


娘もお昼寝無しやったし

疲れたでしょう。

今夜は早く寝るに限るね!!


新築一年目の確定申告。やり切るしかない。


聞く人皆旦那さんがやっていて

世帯主あんたやねんからやってや

で、微妙な空気に何度か。笑


俺おらんし時間無いって

まあそりゃなあ。


苦手分野すぎんねん。やるしか無いけど笑


うわーん