金曜日

保育園から着信。転園してから初めてガーン


給食中気分悪いと珍しく泣いているのでと、

給食メニューが嫌いなだけかもですが…と、


母にお迎え頼めたのでお願いし

給食食べてないならカフェおいでー!とし、

お昼ご飯食べさせて

まあ元気だねえ笑


絶対仮病笑い泣き

最近食べたくなかったら気分悪いと言う技を身につけた娘。


今のところ母親ですら何が本間かわかってない笑

本間に気持ち悪いとも言うからショボーン


お昼寝しに帰るわあーと帰りましたが

もちろん寝ていませんでした笑


宅飲み決定して友達お迎えに

焼き鳥やアテを買って来てくれてラブ


簡単に私は

・茄子生ハムマスタードパッチョ

・椎茸いぶりがっこタルタルチーズ焼き

・ローストビーフ

タレは卵黄だし醤油ちょろと宮のタレで笑


娘と神経衰弱やシルバニアしてくれ

娘が赤ちゃんの時から本当良くしてくれる友人


赤ちゃんの時美容院中預かってくれたり

ランチ合流するとさっと荷物持ってくれたり

抱っこさっと変わってくれたり

今でも鮮明に覚えてるくらい助かったん


大先輩やわ笑


私も忘れずそうできるようになろう。


夜中2時まで喋り倒して

朝車コーティングのピンポーン

車屋旦那友人に寝起きで鍵を渡し笑


次に浄水器カートリッジ交換

ついでに二年点検日を決め


さあ。寝よう。笑

母が遊んでくれてる間に爆睡。幸

本間感謝だよ


二日酔いは無かったけどとにかく寝たかった笑


母どっか行こうモードでしたがお断りしまして、

お風呂して家事して娘とお昼寝笑い泣き


起きたら18時。ワオ


娘は出たが私一歩も出てないん新居初かも笑


晩ご飯は一緒に

娘はサーモン丼や焼き鳥


私達は


母の牡蠣チゲスープ



合わせて私は海鮮チャプチェ

KALDIの韓国さつまいもチャプチェで、

海鮮はタコとエビ


炒めず茹でて和えるだけ


美味しかったラブ


ラム肉解凍しましたが

お腹膨れたのでやめまして


ブルガリアのアイスを食べながら

スイカゲームをダラダラと笑


母と娘はファミマ


母がお風呂に娘を入れてくれて

いたせり尽せり。


今日はスイミングテスト


夜はラム肉でも焼こう。


お昼は〜未定指差し