昨日雨やし駅まで送り迎えするよ〜と、

助かる〜おねがい


娘ご飯だけ考えて私はノープラン

帰り道マルアイ寄っても思い浮かばず

しかしお腹は減っている。笑


何もなかったわあ笑い泣きと車へ戻り

決して何も無いわけはない笑


母がチキンカツするから食べ!と、


帰ってすぐ娘ご飯してたら

私がお腹空いてるであろうで先に揚げてくれたおねがい



衣サクサクお肉柔らか〜

ココナッツオイルで揚げたようで、


スライサー使っていない千切りキャベツ

食感が良い。私はスライサーでしか苦手笑


娘にも一切れ♪


えのきバター炒めも貰って満足照れ

ありがとう〜ラブ


娘は母にべったり

21時さすがにそろそろ寝る準備かねて上がっておいで〜して、



娘がばあばから〜って持って上がってきた


ドライヤーして摘みに一本ぷしゅ♪


お迎えさんと窓からおやすみーって言い合っておやすみなさいニコニコ平和やなあ


ホワイトニングマウスピース二日目

今日は4時まで起きず!!

外して歯磨きして二度寝笑い泣き


今朝

今日友達と家飲みになったので

おつまみを準備しながら〜


・茄子生ハムマスタードパッチョ

・ローストビーフ


キャンセルになった友達行けるとで、

もしかしたら外食になるかも笑い泣き

明後日食べまーすウインク


明日朝イチ浄水器カートリッジ交換来るので

二日酔いだけは避けねば。笑