朝一娘とマルアイ!

広告の品の苺を求めて笑い泣き398


2パックまででした!


娘の大好きな爽健美茶も箱買い

ちなみに私も昔から爽健美茶が一番好き


水出しパック開発してくれないかしら笑


水筒には麦茶

休日は爽健美茶と使い分けてる


帰ってご近所みんな出てきたから遊ぶ〜♪


スイミング休館日だから焦らず♪

お昼食べよっかで解散し


娘は朝から言っていた

食パンと納豆と苺!と、変な組み合わせ笑


私はお湯入れるだけで楽ちん


カップヌードルはシーフード派


夜ご飯場面やな〜って

とりあえずお米はタイマーする。


ロピアで買えた



この柚子?柑橘系の出汁に何年か前にハマり

毎年一度は買っていまして、

たまたま娘美容院で見た雑誌に記載されてた新商品!


AEONでも見かけた事無かったのよー!


野菜は朝マルアイで困らない分だけ購入

キャベツは娘食べんから白菜

豆苗舞茸もやし


娘とゴロゴロ

寝たら久しぶりにYouTubeでも観ようって

気になりスイッチオンしまして、

観葉植物水やり

おしゃれ着洗濯

トイレ

洗面

寝室


してたらもう時間びっくりおーーーい


母を迎えに行き

一旦帰る。旦那も帰宅

英語体験へ


前が酷すぎて、全てが良く見えるんよ。

多分普通やのに笑


前回の教室の話になり、

本当ハズレな先生やっただけっぽい。

営業の方が凄いのは皆知ってはった笑

本間あの人素晴らしかったから笑成績ええやろなあ


バーイ言うて、車でだるー!とか言うとったら悲しみ笑



旦那文具屋着いて行き

品揃え良き久々の文房具にテンション上がり

色々買ってもろて笑便乗


こないだ行った居酒屋行くかとなったが

家になりまして。またマルアイ笑

肉解凍してなかったから笑い泣き


しゃぶしゃぶ豚肉は肩ロース一択!

娘好物のエビカツ巻き寿司も買い

時間的に赤海老4割

買うよね、小分け冷凍するよね。


鍋のオススメ記載通り〆はパスタ!

別にリピートはないけど普通に美味しかった!


豆苗舞茸は旦那氏食べず

豆乳青臭いと、

〆パスタには鷹の爪追加!

娘はお腹いっぱいとで、


今日はラスト旦那

朝一大丸駐車場停めるべく出発する予定

混むのだけは避けたいの

そして早目に帰宅したいの



ランチどこ行こおねがい