最高に楽しかった昨日ラブ


午前中手分け買い出し

我が家は海鮮担当!ロピアへ


人混みすぎて吐きそうでした笑

娘は寝てしまったので、車で旦那とお留守番。

これが正解やった笑



一個ずつ買える貝類目当てやったのに

あんまり無かったえーん


・牡蠣

・赤海老

・殻付きホタテ

・ハイローラー

だけ


後は我が家にラムチョップやスライス

ラムももステーキも


もっとゆっくり見たかったなあ笑い泣き


昼から焼き焼き〜♪

片付けで二次会は我が家で♪


マリカーしたり

お誕生日ママがいたのでケーキでクラッカーぱーんラブ


ご近所ガチャ成功やねって話してた笑い泣き


解散後爆睡かまし

朝方起きて、買い物来週にしよっか。と二度寝笑


ちゃんと起きたの9時笑い泣き


娘と私はお風呂入らず寝たのでとりあえず

洗濯片付け終え

二人は遅め朝ごはん食べたからナシ

私はランチにロピアの茶そば


三田アウトレットへ行き←行くんかい


旦那氏目当てのブーツは出会えず

娘のLEGOとGAPで服のみの収穫笑い泣き


おやつにパン屋さんで休憩♪

久しぶりにパン屋さんのパン食べたおねがい美味しいねおねがい


帰宅しまたまたご近所遊び笑い泣き


先にお風呂済ませて

夜は昼漬けたラムチョップと牛肉を焼き

BRUNO

もんじゃ焼きしまーす♪

まだお腹減ってないや笑い泣き


最初の肉しか撮らず笑


て書いたままやったニコニコ



焼いたラムチョップはこれだけ


ラムステーキは後日


娘には牛と豚バラ焼肉用も解凍して焼き


明太チーズ餅もんじゃ優勝🏆


コロナビール一本で終了

旦那はもんじゃやのに!ラムやのに!

珍しく麦茶笑い泣き


今朝お弁当は変わり映えナシ



だし巻きと照り焼きチキンは娘にも


ふりかけは2種+あさげ

今日暖かいみたいだね照れ


娘今日も豚肉食べたい!との事で

豚肉焼肉と炊き込みご飯ね!


私達は母の冷蔵庫から豆腐使い切らねば

スンドゥブかなあ。ニラも使わねばもやしもある。


割引やったら牡蠣入れるか

麻婆豆腐にするか、


ゲソがあるからオサムプルコギかな〜

韓国か中華やな


今日でカフェ店長に会うのラスト!

しっかりお礼伝えよう。


ご近所さんでイチゴ狩り決定!

旦那出張なので車乗せていただく事にえーん

ありがとうおねがい