昨日

お風呂掃除しようとしたら

洗剤ストック切らしてるガーン


雨の中車ではなく歩きでキリン堂

マルアイにも寄り

牛スジ下処理が面倒と言っておきながら

国産黒毛和牛の牛スジが半額で…


買うよね笑


牛スジ粕汁に決定!


旦那がいるうちに貰い物の

伊勢海老炊き込みご飯を🦞


椎茸と人参は付属

しめじだけ足した


まさかの娘めちゃくちゃ気に入って

今朝も食べるほどラブ

朝にお米なんて本間に食べんのにびっくり

定期的に炊き込みご飯しようかな

したらいきなり食べんなるパターンかもやけど笑


揚げるだけのイカフライ半額

そんな昨夜晩ご飯でした〜


休肝日といたしましたよ


今日は朝娘送りがてら旦那ゴルフ練へ

私は先に買い物へ行き

娘の晩ご飯仕込み

ブランチ


サラダ蕎麦

ネギトロととろろ

半熟すぎる卵も


ごちゃあやけど美味しい満足


旦那帰って来て

昼作って出よか?言うてたら


担当監督さん水素水カートリッジを持って

私おらんの伝え忘れてたガーン

母だけでいいかなと


旦那おったからセーフ!託し仕事へ


娘お迎え行って予約していた眼科へ

やっと


通う事になりました。

遠くを見る時右目でしか見てないみたい

改善方法は手術のみ。との事

まだ気になるかって微妙なレベルやし

様子見ましょうかって。


視力や他は問題ナシ


心配だわ


ロンドンパリにたまになる時は

右だけで見てるのね。


トレーニングとかありそうやけど、、


あー!マウスピース受け取り予約できたのに

肝心な英語忘れた…


12時からやからさ、

仕事中さすがに電話無理やん?

がびん


今日は甘酢マヨチキン

蓮根でしらすピザ

粕汁残り


です。


眼科に炊き込みご飯おにぎりして持って行って

大正解でした笑


帰りお腹空いたー!コール!

あるよニヤリ






と、書いたまま


今朝旦那とバトル←私が一方的なやつ