ランチパスタ!

久しぶりに市販ソース使わずに

結局時間ギリギリなって雑になった笑い泣き



蓮根ほうれん草椎茸

生ハム半熟卵

昨日の海鮮丼の具残りをトッピング


サーモンイカ数の子


塩分気をつけたけど多かったかなー驚き


マツエク行って終始爆睡!

前回バサバサすぎたから短くしてもらったら

しょぼくて物足りないガーン

次回は戻してもらおう笑


電車乗ろうと改札渡ると人混み

まさかのついさっき電車止まったガーン


1時間は動かないと聞き

とりあえずセブンでカフェラテ


んー、あっ自転車で行けばいいやん笑い泣き


明石までgo


歯医者で掃除とマウスピース

淡々としてあっさりな先生

とても良き!

ちょっと遠いけどここに決めた!


前回近い所で行ってみた歯医者より安かったし

なんで?


終わって思ったより時間余ったので

KALDIへ


厳選


・やっぱり冬でも食べたくなる冷麺

・パスタはいつものがSALEしてた

バリラよりこっち派


・韓国唐辛子は安かった

・パクチー初

・コンブチャはホワイトニング始めたら

コーヒー控えるために何か味のついたドリンクを欲した時用笑


・トリュフリゾット

お腹空いてないブランチに♪


パスタソースは一度食べた気が?忘れたが


自転車のおかげで交通費浮いたぜー!笑い泣き


お迎えへ行き

朝作ったとり天ととりあえずご飯


自分で焼いたら食べれる!と焼き肉



おかわり!と言われましたが

ラストでした。

また買って漬け込みます。


私はお腹空いておらん。

セブン冷凍の手羽中唐揚げと

鯛刺身をチレでアテにしようかなっ


って書いた昨夜



今朝マウスピース完成までは

コーヒー飲むよ

寒いけどアイスラテ


てかラテなら飲んでいいのでは?笑

ストローならまだマシでは?笑


果物無いガーン

母の冷凍庫からベリーを

ヨーグルトパックにぶち込んで食べたよだれ


ハンバーグタネ形成までしたので


帰ったら煮込みハンバーグ

生ハムサラダ

味噌汁は茄子と油揚げかなんか


娘茄子食べんやろなー大根入れるか。


今日一旦帰って晩ご飯食べてまた夜勤だそうニコニコ

お風呂入れてほしかった笑