子供達の朝ごはんを準備し

私は二度寝笑い泣き


回した洗濯

完了音聞こえたが起き上がれず笑

母が干してくれてた笑い泣きありがとう


娘はお菓子が食べたくなったようで

お皿出して一人ひっそりお菓子タイムしてたみたい笑


その後横に来て寝てました笑


遅めブランチは寝ぼけながら〜


ユニクロとマンダイへ行き


アメーラ?とゆうトマト発見

美味しいみたい。

一箱売りで悩み

一人では食べきれないのでまたに


おばあちゃんちへ行き

夜は予約していたくら寿司へ


全くお腹空いてなかったので

軽めに!


うーん


ガリは大根より生姜派


子供達はガチャに釣られ珍しく食べる。

こーゆうんがいいんよね。


ジョブチューン見て期待しすぎてたか

なんだか…な感想。

やっぱ私はスシローだわ。


マグロ凍ってたよ笑一貫360円くらい


母と目を合わせて笑ってしまったわ笑い泣き


私と娘だけ送ってもらい

母は甥っ子達を送りに

お風呂終わらせてあまおうタイム♪


今朝はマンダイで買ったピザを


安いよね


あ、昨日セリアで


旦那がいつも揚げ物を真っ先に避けるので

買いましたよ笑

確かに付け合わせ野菜のドレッシングや水分

水分一応ぶんぶん回して切ってるけど

嫌よね〜笑


明日か明後日かな?旦那帰宅

一応聞いとかな笑晩ご飯


久しぶりにLINE笑い泣き


母は今朝からまたまた出張


今日は久しぶりの娘と二人ニコニコ


娘のたまに離れ目になるのが気になり

眼科予約は6日と先に。

検診では言われてないけど気になるショボーン


そして一昨日夜中からたまにくる

両足首の激痛

なんや?


昨夜もお風呂上がりいきなりきて

もがいてたら娘死ぬんかと泣きだし笑い泣き

ごめんやで笑い泣き大袈裟にしすぎたな笑い泣き


でも本間定期的に歩けんくらい痛い笑


様子見て病院やな。

行く手間が嫌だ〜