昨日は送り迎え頼めて助かったー!


朝洗濯の余裕。

お腹空いてないけど食べないわけには…

定番の田舎蕎麦


サッとすする。笑


夕方終え

あかん。腹ペコや…

電車降りて買い物前にチャージ

からあげくん笑

からあげくんはチーズ派


久しぶりやわ。この味


あかん!買い食い!立ち食いなんて

大の大人が…って葛藤した結果

こそこそパクッとサクッとチャージ笑


沁みたわ〜


スーパー寄って献立決定!

茄子が食べたい!蓮根ある!

鶏肉カットして塩麹漬けしてる!

決まり!


帰るとぐったり娘

ママお腹空いた…と笑い泣き

こんな日に限ってご近所遊びしてない笑い泣き

猛ダッシュ!必殺サーモン丼!

卵焼き焼いて味噌汁作って


落ち着いたようで


あんさ。洗濯くらい入れてんか。

言うたが全く聞こえてない旦那

シャットダウン


保育園の荷物はそのまま床

ダウンすらかけてない


あのさ、お迎えとは…よ?


まあ送迎とお風呂だけでも

十分助かるのでいいか。私優し


サッカーあるからそれまでには入ると

浴槽洗って溜めてる間に

茄子アク抜きしたり

鶏肉下味つけたりー!!


ゲームしとるし先入るわ!

んで次母

あんた最後な!ニコニコ


サッパリして仕上げ


からあげくん食べたから少なめ?笑

私の


作りすぎて母にお裾分け笑い泣き


翌日に出すのはなかなか。

週末なんて予定代わりがちやし

残るのがあまり好きでは無い

貰ってくれて良かったおねがい


二人お風呂!

食洗機入れてキッチンリセット!

洗濯畳んで2回分

乾燥機回してないからまだ乾いてないのもアリ


翌朝の自分のために!笑い泣き


サッカー流し見して寝ました。


大戸屋に行ってみたいです


AEONの中にしか無くなかなか行けず

前通る度メニューに惹かれる笑

なんか美味しそうやん?

けど夜ご飯に食べたいねんなー

だから行った事無いんか