一昨日のおつまみ


菜の花マグロとろろマスタード


綺麗なマグロを半額の時に購入してたん♪

中トロやったんかな?

ムッとした後半笑い泣きでも美味しい





駄菓子屋で買ったの口笛


これ小さい時好きやったわあ


昨日は朝帰って来た旦那

娘お風呂入らずな夜だったので、

一緒に入ってもろて


朝ごはんにサンドイッチを


レタス無くてわざわざキャベツ千切りしたら

キャベツいらんと言われムキー黙って食え


ランチ

旦那はサンラータン

娘はピザ

私は田舎ざる蕎麦

卵ととろろも


太い田舎蕎麦が久しぶりに食べたくて

ビブレで見つけて購入♪


お店で食べたいな笑

三ノ宮の八起がお蕎麦屋さんで個人的に一番好き

お昼はしてないんよねショボーン


一睡もしてないとで私が運転えー

TOYOTAへ点検へ行き

年内ランクルくるってよ。

軽四買ってくれるってよ


ランクルなんて私はいらんし←

私にもなんか買ってよムキーてか現金くれと申し立てた


車興味無し!


帰って娘はシールビーズ

旦那はゼルダ

私はゴロゴロ笑


夜は焼き鳥でも行くかー!となり

わーい

歩いて行ける焼き鳥屋さんへ♪


17時からスタートだよ口笛


何故かまっちゃんの話で飲んだ笑

私らまっちゃんベースでテレビ観るから


え、テレビもう更におもんないやん。


金あったらそんなん山程他にもやっとるわ!

えーやんなー

今更言うてきた女も女やで

とかぶちぶち言いながら笑


娘は唐揚げとミンチに夢中笑い泣き


帰ってシャワーで済ませ

まだ早いし久しぶりにカラオケするか!と口笛

娘大喜びメドレー笑い泣き

たらふく楽しみ結局寝る時間はいつも通り笑



お弁当休んでいいと言われギリギリまで寝て笑

ブランチ
辛い物を欲して辛ラーメン


チーズなし

溶き卵のみ



鍋のまま食べればよかった笑洗い物


汗かきながら食べる辛ラーメン

辛すぎず最高。温まる


夜はアッサリ+手抜き

白菜早く使いたいので

塩ちゃんこ鍋♪


つくね解凍して

鶏肉はバーナーで皮目炙って


〆はラーメンかな♪


娘はお鍋鶏肉食べないので

唐揚げ←また


ハマると続くよね笑い泣き


明日は懇談からの美容院

旦那休むっぽい←英語体験連れてってくれるかも