4日

旦那の仕事用事に便乗し

京都へgoグラサン


猪一離れとゆうラーメン屋へ

整理券持ってますか?と、

どうりでそんなに並んでないわけだえーん


1時間以上待つとの事で断念し


麺匠一粒万倍へ

並んでるけどまだ待てる!



旦那はスタンダード醤油ラーメン



シェア



私はつけ麺を娘と分け


昆布水?美味しいおねがい

味変しながら堪能おねがい


お目当てのBALへ行き

エストネーション神戸無くなったからショボーン


しかしいい出会いは無く


雑貨屋さんで気に入った細い細いお箸と箸置きを新調


後は高島屋で娘の物を買ったり

帰りは寝落ち笑い泣き


夜はお腹空いてないし

スーパーで割引のお寿司を笑


旦那にはお雑煮も


今朝アラーム鳴らず

まさかの18時半に設定してた。アホ


猛ダッシュでお弁当をこさえ


本日は娘もお弁当


冷凍たらこパスタ昨日買って良かった笑


完食してくれると嬉しいなウインク

残してもいいよって言いかけたがやめてみた笑


夜は冷蔵庫処理ご飯にしよう。


私は休み!

朝送ってから大量の洗濯を畳み

掃除!ゴミ捨て!


娘好物煮物を作り置きし

鰤竜田を仕込み

お弁当入れるつもりやったん笑


浮腫みまくった体を戻すべく湯船へ


常にお腹いっぱいだった最近

今日は調整しよう。しんどいわ笑


昨夜濃い〜ほうじ茶を淹れ

飲んで寝たら夜中胃が気持ち悪くて何度も起きた←え


明日からまた三連休やんショボーンいらんショボーン


マツエク美容院予約取ってしまおう。