昨日?一昨日?のブランチ


白菜消費パスタ🍝


昨日仕事終え一旦帰宅し


👧のおかずプレートをこさえ

the茶色黄色


お迎え行ってセリアへ

タピオカストローを買いに。お約束


ひまわりチャンネル見て

スライムを膨らませたいと笑い泣き


おにぎり食べて

ビブレで買い出ししよったら

割引揚げ物コーナーを見て食べたいなあっと、

中身何?って言うから

じゃがいも〜かぼちゃ〜言うたら

嫌やんか〜って笑い泣き


あ、メンチカツならお肉やで!言うて

ジャンボメンチカツ購入


魚気分でしたが食べたい魚が無く

割引の豆腐ハンバーグを購入。


帰ってお向かいさんと少し遊び


メンチカツわけっこ!

うーん。

やっぱり惣菜のカツはほぼ衣

脂ギトギト。酸化してる感で美味しく無い。


昼間からお腹痛いし

なんだかダル重で☜熱はナシ


さっさお風呂して

ペントハウス見ず

hotミルクティーで温めて寝ました


復活!!


土曜日出勤せなあかんくなったえーん

スイミングあるし、

忘年会やし、

忘年会て事はご飯作って出なきゃやし

バタバタするけど仕方ない。


しかも👧連れて出勤笑

賢くしてくださいえーん

YouTubeと散らからないお菓子厳選して

レジャーシート持ってこかな笑


お絵描きは怖い。はみ出したら笑

絶対寝んやろしなー…

断りきれんかったショボーン


晩ご飯仕込みは明日しよっとショボーン

シチューでいいか?笑


👧微妙やあ。

食べに行ってくれないかしら


最悪唐揚げやな。笑

か、揚鶏か、照り焼きチキンな!

そうしよー。多分


最悪スイミング休ませるかやなショボーン


さあ仕事ー!