日本グルーデコ協会認定講師
Sincerity~M~です。
シンシリティ→誠実
丁寧に誠実にご要望にお応えしていきたいと思っております。おねがい

芦屋で行っていたtiroirのイベント
本日終了いたしましたクラッカー
都合で本日しか参加出来ませんでしたが、最後とても楽しく過ごさせていただきました。
素敵な笑顔の方に作品を購入していだき感激しました。
ありがとうございますお願い
1日目、2日目に購入していただいたお客様
会えずに失礼しましたが感謝です。おねがい
午後からは、イベント前から可愛い❤と狙っていたBijoux  de Ribrus先生のPAPILLON chan
を作らせていただきました。


可愛すぎる蝶のブローチですちょうちょ
私好み・・・いや、少し可愛すぎる?
作る行程も楽しすぎてウキウキでした。
早くおでかけしたいですおねがい
腰の痛みも忘れて一気に製作しました。
今後も日々少しずつでも勉強して
楽しみながらユックリいきたいです爆笑



色ちがいをオーダーいただきましたO様
急いで作らせていただきます。
お待ち下さい❗