日本グルーデコ協会認定講師
Sincerity~M~です。
シンシリティ→誠実
丁寧に誠実にご要望にお応えしていきたいと思っております。

先日6日(火曜日)も店頭に立たせていただきました。

キラキラ指輪に囲まれて時間が過ぎるのがあっとゆー間です。

お友だちが数人来てくれました。

楽しみにしてたんだよー🎵おねがい

と何度もグルグル回って見てくれていました。

背が高くてスタイルのいいRちゃん
インジュエルのゴールドリング購入してくれました。

大きくない?と気にしてましたが、はめてみたらピッタリ✨ラブ

「これにするークリスマスパーティーや忘年会あるから嬉しい😆⤴💓」と気に入ってくれました。

リングははめてみないとわからないものですねニコニコ

娘ちゃんに🎀ネックレスも購入してくれました。





美人のKちゃんも色ちがいの🎀ネックレス購入してくれました。

手持ちのピアスにピッタリだったよー
と帰宅してから写メくれました。
感激笑い泣き




息子の野球ママさんも数名来てくれて
キラキラ✨見ながらチョッピリお話しウインク
楽しい時間でした。

お問い合わせはこちら

オーダー承ります❗