日本グルーデコ協会認定講師
Sincerity~M~です。
シンシリティ→誠実
丁寧に誠実にご要望にお応えしていきたいと思っております。


行ってまいりましたおねがい
阪急ガーデンズアクセサリーマルシェ
CIPLEEのイベントの店頭に立たせていただきました❗
今日は早く行って事前に写真もウインクチョキ





素敵な作品ばかりで気分もルンルンで接客させていただきました❗
4時間あっとゆー間でしたラブ

友人が何人か来てくれました。
Eちゃんは、ピアス購入してくれてその場で着けて帰ってくれました笑い泣き感激




Cさんはキャンディのネックレスとタッセルのバックチャームを

仕事帰りに来てくれたKさんは
素敵なブレスを購入されてました。→どの先生のかは忘れてしまいましたびっくり

皆様来てくださってありがとうございました。

帰りに阪急デパ地下で夕飯を購入し帰宅ウインク

楽しい1日でした。
今日も午後から入ります❗楽しみです


お問い合わせはこちら