****************************

こんにちは、まよ吉です(´・ω・`)

2018年7月都内にて

挙式を終えた卒花ですウエディングケーキ

 

2017年 6 月プロポーズ

2017年10月             入籍

2018年 7 月            挙式

 

ズボラ花嫁が結婚式を何とかする道のり!

のんびり思いだしながら備忘録として

マイペースに綴って行きますピンクマカロン

******************************

 
 
 
一気に寒くなってきたので、冬用スリッパを新調しました雪の結晶
夏は裸足で過ごしてウェットクイックルワイパー必須!
 
 
 
ニトリのスリッパ(ボアO BR M 商品コード7823036)音符
グレーのMとL
 
 
 
 
 
安い!
そして暖かくて履き心地がいい!
去年もこれを買って悪くなかったのでリピートOK
(汗やへたりもありひと冬で使い潰しました…でもお安いから一年毎に買い換えても平気!)
 
 
 
 
 
前はグレーとブラウンにしたけど
今年はお部屋のテーマカラー似合わせたくて両方グレーにしました流れ星
 
そしたら案の定旦那のと見分けがつかない…
(旦那は魚の目できたりしてたから、履くものは分けたいぃぃキョロキョロ)
 
 
 
 
 
 
 
と言うことで私の方にはリボンで目印をつけることにリボン
 
 
ありゃ、テキトーに作ったにしては
けっこう可愛いじゃんデレデレハート
 
 
履く度にテンションあがって満足です~音符