****************************

こんにちは、まよ吉です(´・ω・`)

2018年7月都内にて

挙式を終えた卒花ですウエディングケーキ

 

2017年 6 月プロポーズ

2017年10月             入籍

2018年 7 月            挙式

 

ズボラ花嫁が結婚式を何とかする道のり!

のんびり思いだしながら備忘録として

マイペースに綴って行きますピンクマカロン

******************************

 

 

思ったよりも泣かずに手紙を読めてホッほっこり

両家の両親に
感謝の花束とブートニア、プレゼントを渡しましたプレゼント乙女のトキメキ

花束はブーケと一緒に持ち込みしたもの
元気で明るいカラーをとオレンジで作ってもらいました花束


手紙と一緒に写ってるけど花束の写真がこれしかない…笑





プレゼントは
ピンクとブルーのフォトフレームラブラブブルーハーツ
両親へ感謝のプレゼント
こっちはフォトフレームですって司会さんが読んでくれた気がする!








あっという間に披露宴も終わりに…
新郎父に両家代表謝辞をしてもらい
最後に旦那が新郎挨拶
新郎は大役だけど私は式も無事終わりに近づきホッと中ぼけーごめんめ


最後は旦那がこだわったBzのHEATで明るい感じで退場しました~バイバイ音符音符