****************************

こんにちは、まよ吉です(´・ω・`)

2018年7月都内にて

挙式を終えた卒花ですウエディングケーキ

 

2017年 6 月プロポーズ

2017年10月             入籍

2018年 7 月            挙式

 

ズボラ花嫁が結婚式を何とかする道のり!

のんびり思いだしながら備忘録として

マイペースに綴って行きますピンクマカロン

******************************

 

ネイルについては、

ネイルチップ作りが趣味でもあるので…

 

自分で作ろうと考えていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

前撮りの時も自分でチップを作って、

〈前撮り⑪〉前撮り用*和ネイル*

 

デザインはいい感じになったけど、

ロングネイルにしたので一々動作に不便…

トイレめっちゃ大変だった…パンツ

一人でパンツ脱げな…い…だと?脱いだけども!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はちゃんと自爪に合わせてカットしますハサミ

これがめんどいんだけどね…

 

 

 

 

WDにもCDにも合うものがいいな~

ヌーディーなレースネイルにしようリボン

ネットから拾いました↓

か わ い い !

 

 

 

 

 

ぶきっちょがガンバる滝汗

DEKITA真顔星

謎の背景での撮影…
多分その辺にあったランチョンマッt…
 
 
 

 

ギリギリではありますが、

式の1週間くらい前には完成!

 

よかったよかった照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで、終わればよかったのに…

 

ウェディングハイ?なのか

CD用のブルーネイルも作ろう

サムシングブルーしたい

サムシングブリーしたい!

サムシングブリーしたい!!

と、急にとち狂い始めました

 
拾い画像↓

きゃわああああ酔っ払い
K A W A I I !

 

 

 

 

 

この時、本番数日前キラキラ

なにしとんじゃボケェェムキームキームキー

今なら張っ倒してやめさせる…

 

 

 

 

 

むりやり直前のスケジュールに組み込んだ、結果

 

悲惨な製作現場すみません…
ピンク版との色違いデザインを目指しました…

 

 

 

時間もなく

運悪くポリッシュも無くなり

理想の色ができず

理想の色ができず! (大事)

 

 

 

まあまあかわいくできたけど

ぶっちゃけ直前に無理してブルーバージョン作らなくても良かったかな~

と思いました真顔

 

 

 そしてこのことが写真撮影で悲劇をうむ…