*****************************

こんにちは、まよ吉です(´・ω・`)

2018年7月都内にて

挙式を終えた卒花ですウエディングケーキ

 

2017年 6 月プロポーズ

2017年10月             入籍

2018年 7 月            挙式

 

ズボラ花嫁が結婚式を何とかする道のり!

のんびり思いだしながら備忘録として

マイペースに綴って行きますピンクマカロン

******************************

 

 

ドレス色当てクイズに続き、私たちは「フォトラウンド」を演出に加えました!

 

キャンドルラウンドが定番だと思うけど、キャンドル高いなあ…ハートブレイク

 

 

当日ってゲストのみんなは多分新郎新婦をたくさん撮ってくれると思うけど、

みんなとの写真もちゃんと撮りたい!と思ってフォトラウンド入れました爆  笑

 

ただ回るだけじゃアレなので

今や結婚式の定番フォトプロップスを持ってまわり楽しく撮れればカメラキラキラ

 

 

 

 

フォトプロップス作りは見よう見マネで作ったけど

無料デザインを印刷くちびる

カット

厚紙に貼る

カット

オシャレな紙ストローをマステでペタ

でできましたOK

 

無料でもかわいいデザインがたくさんあるね~お願い

単体の写真残してなかったのでこれしかないけど…笑

 

 

比較的簡単なDIYだったので楽しんで作れましたニコニコ