ドレス決めました!






wedding dress…
タカミブライダル ルーベンス








color dress…
ミカニナガワ MN-0006(pライン/チュール)ブルー



※公式より画像お借りしてます





カラードレスは、あっさり決まりましたラブ
運命のドレス…!ってこれのことか、と。

何となくピンク系を着るかと思ってたけど、ブルーも意外と似合ってたw
あとドレスの形かいい、胸から上のデザインもさ、ドレスの色を残しつつレースで透けてるのがたまらん…ハート

私はハートカット似合わなかったからストレートカットなのもグッド
あとウエストリボンも可愛いし、リボンの端はレースですよ奥さん、たまらんわ可愛いすぎて
バックスタイルも編み上げでほんとツボ




もーウェディングドレスは悩みに悩んだ!
ルーベンスちゃん、君は正直相場より10万は高いドレスだよw
でも好きになっちゃったからしょうがないね!
決め手はウエストのビジューが可愛いのと、裾のレースが可愛いのとフロントのレースが可愛いのと、ロングトレーンの刺繍が可愛いのと…
つまり可愛い、好み


カラードレスほどびびっとはしなかったけど、とにかく写真映えが良い
値段はネックだったけど、旦那の許可もあり、無事決定!!


正直…選び疲れた笑い泣き
幸せな悩みだけどね、私はちょっと気疲れました~ぼけー