こんにちは、まよ吉です(´・ω・`)

ブログサボってました笑
ようやくハネムーンについて書いていきまーす!

ハネムーンはハワイに決まり、
無事帰ってきましたトロピカルカクテル



まずはハワイに向けて購入したグッズや持ってったグッズたち風船








★サンダル

海用、町歩き用で購入
海辺は岩や小枝?とか素足じゃ危なそうな所もあるので
そのまま海に入れて、ついでに町歩きも出来るのがいい!と彼が言うので買い足しましたスニーカー

いろんな靴屋さんを見て探し回っていたのに、
まさかの雑貨屋にて500円で発見コインたち

サイズがワンサイズしかなかったけど、安いからよし!笑

結果的に大活躍しましたキラキラ

町歩きも問題なしでガンガン歩ける!
実際いくつかのビーチに行って、流木や枝がある所もこの靴で行けたのでよかった!
乾くのもめちゃ早いし

かなーり使い倒しましたニヤリ


★防水時計

アウトドア用、防水時計!
ビーチでも時間知りたいなと購入

しかし、予想に反してすぐ壊れましたムキー
水深3mまではOKとか書いてあったのに、一度海に持ってったら濡れたら壊れました

うーんムキームキー

やっぱちゃんとしたのじゃないとダメなのかな…
仲良くイロチにしたのに笑ハート


★ジップパック
パッキング用に!
シンプルで可愛い!ダイソーです!
下記画像


★リュックサック
リュックサック持ってなかったんだよねー、やっぱ両手が空く方が便利そうなので購入!
買うの忘れてて慌てて買いました
グッズ購入していたダイソーで300円で売っていたので購入w
デザインは好みじゃないな…と思っていたら、まさかの彼は絶賛
彼「この柄いいじゃーん」
と珍しく誉めてのたまう
あ、そう…?アリガトウ(´・ω・`;)
下記画像


★帽子
ハワイ用ってよりも今年の夏に新調
リボンが可愛い麦わら帽子、ハワイでリボンが取れましたリボン
ちなみにハワイでは髪を結んでることが多くあまりかぶらなかったです
下記画像


★サングラス
元々持っていたものを持ってきましたグラサンハート
意外とかさばるしあんま活躍しなかった笑
良く考えたらコンタクトにUV効果ついてたわ(´・ω・`)
下記画像

★日焼け止め
ハワイの日差しに対抗するためアネッサを購入!
結果的にあんま焼けなかったから良かったかな?
下記画像

※お借りした画像も含んでます


★水着
こちらで紹介した水着を相棒に!

可愛くて現地でテンションあがってましたビキニ
連日水着をきたので、ホテルで洗って乾かしたりしたのですが、レースのフリルが乾きにくかったのが難点かなーニコ


★ラッシュガード
ハワイの日差しは強いとの前情報から、ラッシュガードで完全防備することに
前に日焼けで痛い目見てるから、おしゃれよりも実用性…手


★浮き輪
ちゃんと買ってったんですけどねー、大誤算でしたゲローゲロー

のちほど記事にします(´;ω;`)


★自撮り棒と広角レンズ
直前に100均で購入
自撮り棒は、ちょこっと使ったかな…
広角レンズは使い方わからなくて全く使わなかった笑い泣き
普段から自撮り棒使いこなしてないと、使いこなせないねカメラ雷




ざっとこんな感じです!
意外と買い足した物の雑費が高い札束ハッ

雑費も予算には余裕をもって組み込んでください…財布