4 | 海外旅行記録 ✈️ ⋆꙳

海外旅行記録 ✈️ ⋆꙳

記録用なので海外へ行った時のみ更新。

38/196カ国 ✦ ˎˊ˗
まだまだ行きたい国がいーーっぱい!


ここからフローズンエリアになります❄️✨






アナとエルサがいます。


このエリアにあるライドは2つ。


勿論両方とも制覇しました!

まずは比較的待ち時間が短かった「ワンダリング・オーケンズ・スライディング・スレイ」から。


こちらはキューライン(待ち列)の様子です。

普通のジェットコースターでした。キューラインの以外アナ雪感も特に感じず…

そしてライド時間は短すぎて笑いました。

良くも悪くも普通のジェットコースターだったように思います。



お次は「フローズン・エバー・アフター」。

こちらはキューラインの天井です。

途中からなんとなく水の匂いがしてくるので、ライド間近だと分かりワクワクでした✨


そしてこのライド、香港ディズニーランドで1番良かったです😆💕💕

ランキング1位!🥇✨ クオリティが高い!


滞在中3回以上は乗りました。


これはライド中の風景です。


エルサが現れて「Let It Go」の曲に合わせて魔法をかけてくれるんですが、その瞬間ライドが流れるように後ろへ。

まるでエルサの魔法で飛ばされるような演出がすごかったです。

更にここがメインと思いきやこのあとそれこそメインの落下が待っていました。


終わりにお城に花火が上がるんですが、それが雪の結晶であったりと最後まで楽しませてくれるライドでした。


香港ディズニーへ行く機会があったらこれは絶対に乗って欲しいライドです✨✨