キッチンMinokoshi | 広島ラーメン三昧

広島ラーメン三昧

広島中心にラーメンを食べ歩いてます。

己斐にあるキッチンMinokoshi(ミノコシ)で、ハラペーニョあっさり坦々麺をいただきました♪

{421E99DE-5193-4CC6-BB2F-60665C89F5CC:01}

洋食店のような雰囲気のお店ですが、中華料理のお店です。
麺類も充実していますね♪

いただいた坦々麺は、揚げたハラペーニョが乗っていて、肉味噌にもハラペーニョが入っているようです。
スープの口当たりはあっさりしていて、辛さが得意ではない私でも、どんどん食べ進めます。

やっぱり後から辛さは来ますが…f^_^;
でも、辛いだけでなく、旨味も味わえる一杯でした♪

海老チリオムライスなど、他のメニューも気になります(≧∇≦)

{1595F4E9-7759-47C1-B08F-5D7FABFA1C9E:01}

{A31B29E2-D2C3-40D8-AE1D-EF06889046A7:01}

キッチンMinokoshi:広島市西区己斐本町2-1-1