亀の子ハウス | 広島ラーメン三昧

広島ラーメン三昧

広島中心にラーメンを食べ歩いてます。

亀山にある亀の子ハウスでチャンポンをいただきました♪

{C8D33CAE-93EC-4463-B6AE-9C523AC94694:01}

チャンポンとカレーがメインの喫茶店のようなお店です。
チャンポンは豚骨スープではなく、広島では珍しいやや甘めの醤油スープになっています。

イカ下足が結構主張していて好みは分かれるかなf^_^;
一緒に胡椒が提供されて来ていたので最後に入れてみると劇的変化!
私はラーメン類に胡椒をほとんど使用しないのですが、このチャンポンは胡椒が入って完成するのかも。

スープはめちゃ熱々なので注意が必要です…
カレーも甘めですがなかなか美味しいですね♪

{356F6331-E6FD-419D-867D-13DC20687F35:01}

亀の子ハウス:広島市安佐北区亀山4-4-44