りょう花 広島海田店 | 広島ラーメン三昧

広島ラーメン三昧

広島中心にラーメンを食べ歩いてます。

【現在は閉店しています。】

りょう花 広島海田店で鶏白湯味玉ラーメンをいただきました♪

{3A481A85-7384-4739-AB13-8B24902129FA:01}

愛媛に本店があるチェーン店です。
祇園店が閉店したようで、広島では海田と観音の2店舗になりました。

りょう花のラーメンはあっさりした鶏がらスープのイメージでしたが、鶏白湯があったのでこちらにして見ました。

鶏の旨味がしっかり出ていて美味しいですね。
生玉ねぎで口直し、マー油で味変できるのも良いです。
鶏チャーシューもなかなかボリュームがあります。
基本の鶏塩ラーメンは細麺ですが、鶏白湯は中太麺になっています^_^

りょう花 広島海田店:安芸郡海田町国信1-1-21