☆1%劇場盤 発売記念 CLUVTomo.☆ | *かっぱ巻き♪ですか!?いいえ…のり真希です~*のブログ

☆1%劇場盤 発売記念 CLUVTomo.☆

こんにちは~晴れ


昨日は新木場で行われた観覧車イベントに行ってきたよにひひ

ドキドキ板野友美ドキドキ

1%劇場盤 発売記念 CLUV Tomo.

~DANCE TRIAL 2013 Edition~ 公開リハーサル&ハイタッチ会




*かっぱ巻き♪ですか!?いいえ…のり真希です~*のブログ-P1002678.jpg




11時からオフィシャルグッズの販売開始だったから、時間のちょっと前に並んだんだけど、150人位並んでいたよガーン




*かっぱ巻き♪ですか!?いいえ…のり真希です~*のブログ-P1002679.jpg




定番のTシャツワンピース&マフラータオルとフォトBAGカバンを購入したけど、ビッグタオルとぬいぐるみ3個セットは高くて買えなかったしょぼんガーン

14時スタートで、最初は音符少女A音符のリハーサルニコニコ

2.000人の抽選会で、NEWCDのタイトルでもある音符1%音符当選(20人)は期待したけど、当たらなかったしょぼんしょぼんしょぼん


音符1%音符で終了した後はハイタッチ会です~ラブラブ!




*かっぱ巻き♪ですか!?いいえ…のり真希です~*のブログ-P1002680.jpg




観覧車福岡ドームの感想を伝えてイベント終了ニコニコ!!


帰りは電車秋葉原のオフィシャルショップで買い物して新幹線帰宅ニコニコ

大宮から高崎の間が雨が凄くて隅田川の花火大会は中止になったみたいだねガーン


次は観覧車8/10の代々木第1体育館の音符IDOL nation音符です~ニコニコパー



新幹線電車観覧車のり真希マッキーカラオケ電車新幹線