ハロウィーンですね〜(でしたねー) | 鈴音師(すずし)ちばの助商店のブログです〜

鈴音師(すずし)ちばの助商店のブログです〜

水琴鈴から「ワタシを世に拡めて下さい…」と云われたとか云われないとか…笑
大好きな水琴鈴の製作&販売活動をする係りをしております!
以前は「日々の褒めゴト、讃えゴト、感謝ゴト」&「トイレの神さまこんにちは〜」毎日使うトイレさん賛称&感謝ブログ書いてました


今日の褒め🎃讃えハロウィン感謝🎃ごと〜










画像お借りしてまーす



ロウィンですな〜✨👻🎃



うちの近所でも可愛い〜コスチュームの

ちびっこ達を見かけました




今日の写真ではないのですが、数年前に

見かけた「秀逸な仮装?のボク達✨」↓



めっちゃカッコええ〜‼️






Yahooニュースで見たこのハロウィン絡みの

記事もステキだったな〜✨↓










画像お借りしてまーす



あったか〜いお話しやー💖








🌟今日のsomething new🌟

毎日いつもと違うコトもしくはちょっと新し

いコトをし続けたらどこに繋がるのか実験

ちゅー🐭



きのーときょーの
空…
ソラ…
そら…

とてつもなく美しかったんですよー✨



きのー部屋から見たソラ…


グレーからオレンジのグラデーション✨



群青からオレンジのグラデーション✨


いつもいつもいつもいつもいつもいつも!

思うのですが、、、


この色✨

シンジラレナイ…!

ダレガイッタイツクッタノカ…!



ほんとに「奇跡そのもの✨」でしかない

ですよねー


そしてソレはいつも目の前にある…✨

ありがたやー🙏








こちらはきょーのソラ…

と海波と富士山富士山



お日さまが沈んだあとに「2本の光線✨」が

現れ…




最後にそれは「放射線状✨」になりました‼️

もー、ホントに、

信じられない美しさ✨





江の島とお月さま🌙




月明かりでサーフィンなさる方々🏄‍♀️



今日もこの世界を堪能させて頂き
ありがとうございます〜ニコニコ✨🙏








銃一日1ミステリー銃
ミステリー好きなので〜





「記憶捜査〜新宿東署事件ファイルシーズン1」



いや〜北大路欣也さん✨

渋くてステキですなー


シーズン3が近々始まるためか、CSで特集が
あり初めて観ましたーあんぐり

ワタシがゆーのもなんですが、脚本がすごー
く良く出来てらっしゃる気がしますー👏
(海外ミステリーを死ぬほど観てるので笑
ついつい比べてしまうんですよねー…)


シーズン1の締めにスペシャルドラマがあった
のに「チバ的あるある…泣き笑い」で「最終回的な
ものが録画が撮れてない、もしくは途中で終
わってる…!」がまた適応されていて観れま
へんでしたー…悲しい悲しい悲しい
ワタシは何もしてないつもりなんだが
ナゼかそんなことが起こってしまう…泣



シーズン2のイッキ見と新しく始まるシーズン
3を楽しみにするコトにします…✨








ニコニコ一日一笑プロジェクトニコニコ
ライフワークです〜
笑う門には福来るです〜














どんなときも

どこでもへぶんどこでもじぶん

生きることは癒しで生きることがお仕事


愛と感謝とお陰さま〜

GIVE&GIVE作戦

皆んなだいじょーぶ大丈夫with♡