今度は秋の箱根散策だー! | 鈴音師(すずし)ちばの助商店のブログです〜

鈴音師(すずし)ちばの助商店のブログです〜

水琴鈴から「ワタシを世に拡めて下さい…」と云われたとか云われないとか…笑
大好きな水琴鈴の製作&販売活動をする係りをしております!
以前は「日々の褒めゴト、讃えゴト、感謝ゴト」&「トイレの神さまこんにちは〜」毎日使うトイレさん賛称&感謝ブログ書いてました


今日の褒め讃え🍁感謝ごと〜








ちょうど1週間くらい前になりますか、、、

とにかくなんだか「とってもいい日✨」と
云われていた11/7にお友達とお休みの予定
が合い箱根神社⛩九頭龍神社⛩箱根本宮⛩
に行って参りました〜





箱根神社⛩と云えばコチラですよね〜↓


なんだかこの日は、、、


龍さま達めっちゃ迫力があり…🐲



生きてるみたいぢゃないですか…!?





可愛いらしいおふたりの結婚式💖にも遭遇し

て…

こちらまでしあわせ気分頂いちゃいました✨




天気予報はあまり良くなかったのに…



素敵な青空バックの素敵な紅葉🍁







初の箱根本宮✨

ケーブルカーに乗ってGO!





とにかく兎に角トニカク…

お天気がホントーに良くて…✨



遠くに見える「箱根本宮の景色」がとっても

大好きだった葉祥明さんのイラストみたい過

ぎてかんどー…✨♡泣き笑い



青いソラに赤い鳥居⛩が似合い過ぎて…



もー、ほんとに可愛い過ぎて…




彩雲🌈なんかも現れてくれたり…






龍さん🐲ちっくな雲まで現れてくれたり…


あーたまを雲の上にだし〜ブルー音符

とついつい歌いたくなるよーな富士山も見れ

たり…



ケーブルカーに乗る手前に「のてる

てる坊主」がびっしりと飾ってあったのも

可愛いかった〜♡








してそしてお散歩しながらの九頭龍神

社🐲






絶景の景色🍁を観ながら談笑するワタシ

たちの図ニコニコ



お美しゅーございます🙏


なんだか「むかし話」のひと場面のよーな景色✨





とにかく…✨

すんばらしー…✨

1日でしたー✨


車出して運転してくれたお友達…✨

ありがとうね〜💖








…しっかしー

湘南からだと箱根の近さに毎度驚いてしまい

ますー










🌟今日のsomething new🌟

毎日いつもと違うコトもしくはちょっと新し

いコトをし続けたらどこに繋がるのか実験

ちゅー🐭



えーーーーーーーーーーーーーーーーっと

なんか今日newなコトあったかしらーあんぐり
と思い巡らしたら…


いつもと違うオレンジの🍊
品種買ってたね〜 ぷぷぷぷぷ

あ!
保育で着るエプロンもいつもと違うやつだっ
たヨ!



まー、毎日同じよーで
ひとつも同じことなんて
ないんですけどねーニコニコ









?一日1ミステリー?
ミステリー好きなもので〜




AXNミステリーの11月は、世界最大のグリーティングカード会社Hallmark Cardsが運営する、アメリカで人気のミステリー専門チャンネルHallmark Movies&Mysteriesがお届けするTVシリーズを特集!ミステリーの中に、恋愛、友情、家族愛が散りばめられた、心温まるロマンティック・ミステリー!





こちらのロコ↑皆さんも見かけたことあるか

もですよねー


アメリカの老舗のグリーティングカードの

会社です


で、この会社がミステリー専門チャンネルを

持っててそちらでやってるミステリーを

AXNで特集してるんですよー✨




ホールマークさんで制作してるミステリーっ

て色々とふつーに事件も起きるし人も亡くな

るんですが、なんかめっちゃあったか

気持ちになるミステリーなんですよねー♡



今回は特集なので、たくさん色んなシリーズ

が観れるので楽しみでしょーがないぞーおーっ!




大学の講義で「ミステリー文学」があるって

ーのも面白いなー

日本でそんなんあったりするのかな〜?









爆笑一日一笑プロジェクト爆笑
ライフワークですー
笑う門には福来るですー



飼い主さんが投げたボールを取れなくて

「ショック…!」なお顔らしい…笑




*画像お借りしてます













「この日に見たちょっと面白いモノ」下差し



この日は平塚で待ち合わせしたんですが

平塚の駅の時計がサッカー⚽️でした!


さすが湘南ベルマーレの本拠地✨











どんなときも

どこでもへぶんどこでもじぶん

生きることは癒しで生きることがお仕事


愛と感謝とお陰さま〜

GIVE&GIVE作戦

皆んなだいじょーぶ大丈夫with♡