おさんほお散歩るんるんるん | 鈴音師(すずし)ちばの助商店のブログです〜

鈴音師(すずし)ちばの助商店のブログです〜

水琴鈴から「ワタシを世に拡めて下さい…」と云われたとか云われないとか…笑
大好きな水琴鈴の製作&販売活動をする係りをしております!
以前は「日々の褒めゴト、讃えゴト、感謝ゴト」&「トイレの神さまこんにちは〜」毎日使うトイレさん賛称&感謝ブログ書いてました


今日の褒めブルー音符讃えブルー音符感謝ブルー音符ごと〜







ただいま、湘南22時過ぎなんですがー

「やって来ました…台風🌀☔️の足音…」

(少ししたら落ち着きました…ニコ)




んですが、、、、、
(たいふーんはまったく関係ないとゆー!

きのーの夕刻の空の美しいこと美しいこと
…✨

(あ、散歩の一コマです〜むらさき音符)







そして「どんぐりちゃん」のかわいーこと
かわいーこと♡

(コレも散歩の一コマ〜ニコ)







この「たわわ」に実ったどんぐり✨↓


この「茶色」のみんなどんぐりですよ‼️↓


落ちる前の「木になってるたくさんのどんぐ

り」見たの初めてかも〜目





この「ぽこぽこ」した雲も可愛い〜♡


「秋🍁の空」ですな〜

(コチラも散歩の一コマ〜…ってしつこい笑)









ちば「お散歩♡らぶ」なんですがー


「道端でなんか発見!!!」

も好きでーおーっ!



小さな青い花



小さなお魚シール




えっ…食パン!?





この「食パン🍞」は公園で見つけたたんで

すが、、、


どうやら「ちびっ子」がお魚に食べさせよー

として「道に置いといた(?)」

みたいですゲラゲラ



食パンとボク



「ねえねえ…食パン…多くないか…!?」









「落し物のめがね」


落し物のメガネが…

わざわざ木の高いとこに

ヒモでくくってあって…

しかも「メモ付き」…✨


ワタシが住んでる湘南の辺りでは「落し物」

がホントに丁寧に置いてあるんですよね〜


探してる人が「見つけやすいよーに✨」


めっちゃ「愛♡感じる」ってゆーか…

優しい景色だな〜✨飛び出すハート

といつも感動します…












🌟今日のsomething new🌟

毎日いつもと違うコトもしくはちょっと新し

いコトをし続けたらどこに繋がるのか実験

ちゅー🐭



現在ひすいこたろうさんの著書を2冊読んで

います✨


 



「ものの見方検定」から

 



わたしが「いつもココロに留めておきたい言

葉のひとつ」↓

(意識しとかないと直ぐ忘れるのであーる…

じぶんぼけー)



「できないもん勝ちの法則」から



毎日、至るところに「素敵なメッセージ✨」

がたくさんあって本当にありがたいです〜🙏










黒猫一日1ミステリー黒猫

ミステリー好きなもので〜









イギリスミステリー「シェイクスピア&ハサ

ウェイの事件簿」


こちらのミステリーはご縁があまりなかった

よーで「シーズン4」にして初めてちゃんと

観ます〜


だがしかーし、、、

めっちゃ面白い!ではないですか!!!!おーっ!


メインキャラの方達のキャラ設定がとても

とてもラブリー♡で、観ててとってもハッピ

ーな気分になるミステリー✨



シーズン1から全部放送してくれないかな〜










音譜一日一笑プロジェクト音譜

ライフワークです〜

笑う門には福来るです〜




「使用前」✨下差し







「使用後」✨下差しゲラゲラ


(写メです↓)

*画像お借りしてます












どんなときも

どこでもへぶんどこでもじぶん

生きることは癒しで生きることがお仕事


愛と感謝とお陰さま〜

GIVE&GIVE作戦

皆んなだいじょーぶ大丈夫with♡