今日は秋でしたねー | 鈴音師(すずし)ちばの助商店のブログです〜

鈴音師(すずし)ちばの助商店のブログです〜

水琴鈴から「ワタシを世に拡めて下さい…」と云われたとか云われないとか…笑
大好きな水琴鈴の製作&販売活動をする係りをしております!
以前は「日々の褒めゴト、讃えゴト、感謝ゴト」&「トイレの神さまこんにちは〜」毎日使うトイレさん賛称&感謝ブログ書いてました


今日の褒めおすましペガサス讃えふんわり風船ハート感謝おすましスワンごと〜








きのーの夕暮れ…



涼しく穏やかな風と共に…



夏から秋に変わる気配の空を…



ただただ、ぼーっと眺めて…



刻一刻と変わる雲と空…



ただただその美しさに見惚れ…



この「ひととき✨」すべてを…



堪能させて貰うありがたさ…✨


じーん…✨

となっちゃいますな〜









今日は「特別予定のよーなものがないでー」

だったので、ゆっくーーーりお掃除したり

ストレッチしながらひすいこたろうさん

YouTube「名言セラピー」を聴きながら

色々してたんですね




いや〜おーっ!

まぢ!おーっ!

サイコーの時間になりました✨おーっ!飛び出すハート





今日はこのお話し↑↓が、とてもとてーも響

きました〜✨










不安定✨サイコー!!!✨






このお話しは「2万5,000回ありがとう言うと

いいコトおこるのね!✨」とシタゴコロ満載

で聴いてたんですがー、、、


うっかり(笑)ちょー感動して泣いてしまい

ました…笑い泣き



ひすいさんは2004年のお正月に風邪で寝込ん

だから、なかなか出来なかった「ありがとう

2万5000回」を達成して、そのお陰で(?)

作家デビューが決まったみたいなんです



2004年のお正月にひすいさんが風邪をひいて

(暇すぎて?笑)25000回ありがとうを言って

くれたから、ワタシは今こうしてひすいさん

の著書やYouTubeなどに触れるコトが出来る

ワケですから2004年のひすいさ

ん!ホントにありがとう〜飛び出すハート

ってまぢで感謝しましたヨ







この2つ↓は、とんでもなく面白かった!

チバは声出して笑っちゃいました〜


どれもそんなに長くないので是非聴いてみて

下さいましー!!!!!‼️













🌟今日のsomething new🌟

毎日いつもと違うコトもしくはちょっと新し

いコトをし続けたらどこに繋がるのか実験

ちゅー🐭



★おにゅーのワンピ着て病院へ

(おにゅーのワンピ着ていく場所としては

びみょーなんだが、、、笑)



★「あー、なんか魂の震えるもの食べたい」

って思いながらスーパー行ったんですけどね…

(なんで「魂震える食べ物」と思ったかは

よーわからんですが)

「シャインマスカット(少量があったんでw)」

と「巨大スイートポテト」を買った自分が

よーわからんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




*追記

シャインマスカットも巨大スイートポテトも

「なんか違うなぁ〜…」って思っていたんだ

けど、、、


「魂が喜ぶ食べ物」とゆーより…

「魂が喜ぶ体感✨」をめっちゃ欲してるわ

じぶんのカラダ!と1日経って気付きました〜


良かったよかった飛び出すハート



あ、、、、、

でも、、、、

コレって、、、

なんか「外にシゲキ」のよーなものを探して

るのかな〜じぶん…


ってちょっと思った…

日々に「キセキ✨」はたくさんあって

ソレを丁寧に味わえば「そこ」にも魂の震え

ることはきっと在りますな〜



と、、、、

こんなコトにも気付けて

良かったよかった飛び出すハート




*追記の追記

ちょっと「いつもとゼンゼンまったく違う!

ことを自分にさせてあげよーぞ」とも思い

ました〜


これまた良かったよかった〜飛び出すハート






パトカー1日1ミステリーパトカー

ミステリー好きなもので〜






「メゾン・ド・ポリス 退職刑事のシェアハ

ウス」


タイトルにある通り、退職したデカだからけ

のシェアハウスのメンバーと高畑充希ちゃん

扮する新米刑事と一緒に事件を解決していく

物語


まだ4話目くらいなので、あまりネット検索

すると「ネタバレ」くらっちゃうのでそこ

そこでやめましたーもぐもぐ



高畑充希ちゃんの、ちょっとした演技が

「可愛いな〜」とか、すっかりオッサン目線

のチバですウシシ










笑ううさぎ一日一笑プロジェクト笑ううさぎ

ライフワークです〜

笑う門には福来るです〜



(写メです)








お顔の「アップ」をどーぞ♡


*画像お借りしてます







ブルーハート今日見た可愛い〜景色


引き続き「おネコ🐈さま」ネタ








なぜだか2匹とも

おこしやす〜ポーズ♡










どんなときも

どこでもへぶんどこでもじぶん

生きることは癒しで生きることがお仕事


愛と感謝とお陰さま〜

GIVE&GIVE作戦

皆んなだいじょーぶ大丈夫with♡