吉良久美子さん「エネルギー論」読んでまーす | 鈴音師(すずし)ちばの助商店のブログです〜

鈴音師(すずし)ちばの助商店のブログです〜

水琴鈴から「ワタシを世に拡めて下さい…」と云われたとか云われないとか…笑
大好きな水琴鈴の製作&販売活動をする係りをしております!
以前は「日々の褒めゴト、讃えゴト、感謝ゴト」&「トイレの神さまこんにちは〜」毎日使うトイレさん賛称&感謝ブログ書いてました


今日の褒めニコニコ讃えニコニコ感謝ニコニコごと〜








こーゆーのめっちゃ好き〜♡











「カプリコのアタマ」だけ〜


誰かが言ったのかな〜
「上のチョコだけ食べたいのよ…
下のコーンは要らんのよ…」
てなことを…あんぐり


こーゆーの見つけると…
ほんとテンション上がるわー⤴️⤴️⤴️
ありがとうー目がハート飛び出すハート








🌟今日のsomethingnew🌟

今日も気持ちよーく晴れていたので
コチラを持って海へ、、、🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️



「海とこの本」の写真を撮るはずがー

ケータイ忘れてましたー

じぶーん、、、知らんぷり





いつもブログを読まさせて頂いてる吉良久美
子さん♡


エネルギー
えねるぎー
Energie




ワタシはコレがイロイロ知りたい…!指差し





まだ本は読み終わってないんだけど
このページを読んで
迷ってた化粧品買いました!ニコニコ


レッスン1

「快」を徹底的に求める










第2章
この世界をつくっているエネルギーの仕組み
「乾電池理論🔋」も面白い〜




気になった方はこちらから〜✨









バイキンくん一日1ミステリーバイキンくん


昼はこちら〜↓


この「ジョーン・ヒクソンさん」はアガサク

リスティが熱烈にミスマープルに希望した俳

優さんだそーです♡




夜はこちら〜↓



「主任警部モース」


昼も夜もイギリスミステリーでした🇬🇧✨











泣き笑い一日一笑プロジェクト泣き笑い



*画像お借りしてます









どんなたきも

どこでもへぶんでどこでもじぶん

生きることは癒しで生きることがお仕事


愛と感謝とお陰さま〜

皆んなだいじょーぶ大丈夫 with♡