湘南 今通ってる歯医者さん(笑) | 鈴音師(すずし)ちばの助商店のブログです〜

鈴音師(すずし)ちばの助商店のブログです〜

水琴鈴から「ワタシを世に拡めて下さい…」と云われたとか云われないとか…笑
大好きな水琴鈴の製作&販売活動をする係りをしております!
以前は「日々の褒めゴト、讃えゴト、感謝ゴト」&「トイレの神さまこんにちは〜」毎日使うトイレさん賛称&感謝ブログ書いてました


こんにちは〜🤗🤗🤗



毎日使わせて頂いてる色んな場所のトイレさんを、日々愛でながら感謝と共にUPさせて頂いてます (^ε^)♪


今日もトイレさんと✨💖
トイレの神さまありがと〜✨🌈



それとー、、、
わたしのブログに立寄って下さって
本当にありがとうございますー!!!お願い


そしてー、、、
おめでとうございますー!!!クラッカークラッカークラッカー
(皆さんに良きコトがたくさんあるよーに
予祝㊗️です…♡)


         宝石白宝石白宝石ブルー宝石白宝石白宝石紫宝石白宝石白宝石ブルー宝石白宝石白宝石紫宝石白宝石白






だだ今、絶賛、歯医者通い中です……ぐすんえーん笑い泣き


色々思うところ有り…前回の歯医者さんを
変えてみました…


皆さんは…
歯医者さん歯大丈夫なんでしょうか!?


わたしは……
ダメです…!!!ぐすん
死ぬほど…!!!えーん
だめです…!!!笑い泣き





さて………気を取直して…にやり

で、こちら↓が今通ってる歯医者さん✨

お父さんと息子さんでやってらっしゃる
んですが、やたらと病院のセンスが良いです✨

そういえば、前行ってた歯医者さんも
オシャレな病院だった…!

たまたまなんでしょうけどね……ニコ

でも、都内に住んでた時は歯医者さんに
「おしゃれ」とか思った事なかったんで
「湘南✨」で「個人病院」だからなんです
かねー




待ってるスペースにこんな絵と云うか
オブジェが飾ってあり…✨



「歯医者さん」モチーフのアーティストもの
みたいで、他にも2つくらい飾ってありました✨



こちらのお部屋でまずカウンセリング✨
なんか「ロゴ」がオシャレ〜✨

脇にはシャガールの絵が数点飾ってあります
上のオブジェは息子さんの趣味で
シャガールはお父さんの趣味なのかな…
と、勝手に解釈…笑



トイレさんでございます✨
外の洗面スペース…
後ろの壁には素敵なお花が飾ってあります



うがい用のカップも可愛い〜✨



こちらのドアの…



ブラウンカラーのウッドで出来たマークが
とっても可愛い♡✨
(ちょっと…写真が…デカ!!ウシシ)



「ナチュラルカラーの小物」と「シンプル
なトイレさん」と「こじんまりした洗面台」
の組み合わせが、とても美しく…✨
(写真の数の都合上、洗面台の写真が載せ
られず……ショック)



もちろん、こちらの小物もお揃〜✨



なんと言っても、このトイレさんの個室を
際立たせているのは「こちらの絵✨」
でしょーね……ウインク



病院の出入り口のところにも
この方の絵があって…
多分、絶対、息子さんの趣味なんだろーな…

でもーーーー
あんまり「こーゆータイプの絵」
病院の中に飾ったりしないですよね…笑

なかなか、センスが尖っていて
「キライじゃない!」ですウシシ

*自動ドアが閉まるところで且つ受付の方に
見つからないように撮ってるため「盗撮風」
です!!!ぶー



患者さんが待つスペースが他にもあって
こちら側は色違いの椅子にお洒落な
ソファー✨

その奥には可愛らしいキッズスペースに
なってます



このドアが1から3まであって
開けるとそれぞれ治療スペースになってます✨
このナンバーのデザイン…
ホント、歯医者さんとは思えません…笑



エントランスの照明なんて全部カラーが
違います✨



これは、出入り口にあるメールボックス✨
こんなところまで気の遣い用…すごい!


歯医者さんだけで「15枚」の写真になるとは
思いませんでした!!!ガーン

どんだけ見どころ満載なんでしょ…笑


いちおー、こちらの歯医者さん
お友達の友達の歯科技工士さんお薦め
だったんで通ってまーす✨


でも、なんでもいーので…
早く…早く…
歯医者通い終わって欲しい!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



                  ふぅ……ショボーン






    クローバートイレはL☆IXIL/IN☆AXさんでしたクローバー



最後まで読んで頂き
ありがとうございます〜!照れ照れ

「読者登録✨」「いいね✨」して下さり本当にありがとうございまーす!

「愛してるビ〜〜〜ム♡」
ドSの宇宙さん著書、小池浩さんのマネ〜!ウインク