皆さんどんな3連休お過ごしですか!?!?


我が家は2日連続で車をぶつけられるという、なんともついてない連休ですガーン汗警察と保険屋さんのお世話になりまくり・・・。ってか、2日続けて事故なんてありえるんですかー!?!?





昨日は、パパが出先のせまーい駐車場で娘をチャイルドシートに乗せている最中、うちのドアが開いているのにも、パパの巨体にも気づかずにお隣さんがリモートキーでスライドドアを開けてしまい・・・。

ギギギー!!とドアに傷が付き、パパがドアに鋏まれるというムンクの叫び汗
うちはあまり傷つかなかったけど、相手はスゴい傷だろうな・・・。


パパから状況を聞き、笑い話で終わりましたばいちゃん





今日は家族でお出掛け中、目的地の温泉のすぐ手前で、停車中に後ろからドーン!!!!!!!!ためいき

もう、最初は2日連続かーいっ!!って思わず爆笑してしまったガーン汗でも、車寄せるのに走っただけで変な音して、これはヤバイ!!と察知・・・。



警察がきて、『ポリスカー!!』 と喜ぶ娘ムンクの叫び汗


娘は念のため病院に行きたかったんだけど、山奥だから脳とか検査できる病院は無いらしく(緊急の場合はドクターヘリが飛ぶような場所)
元気に走り回ってるし、とりあえず様子を見ることにああ救急車呼んで大した検査もできないのに、山奥で交通手段も無い病院に娘と二人とかムーリームンクの叫び汗





車は走れないからレッカーを呼び・・・。山奥だから散々待たされ、娘は飽きて走り回る・・・。
相手が自分の車でさっさと走り去った時にはも~!!!!!!腹立った!!
こっちは後部ドア開けたら閉まらなくなった位ヒドイ状態なのにガーン汗





レッカーがきて、結局自宅近くのお店まで5、60キロ、車と私達を運んでもらうことに。初めてのトラックに娘興奮あseiパパすでにぐったり354354


途中、トンネル走行中に『オー!!オー!!オー!!』と奇声をあげたり、『寝るの~!!』と寝ちゃったり、べつに普通だけど、頭打ったんか!?と心配になりながら無事到着ためいきためいき


すでに代車も用意されていて、すぐに帰宅できましたー。



本当疲れたー!!!!!!旦那9時前に寝たしseiお疲れーー!!!!!!




明日は楽しみにしていた予定をキャンセル354354汗残念だけど、とにかく平和に過ごせますようにピンクハートくん2


今日のお出掛け、事故前までの記事もまたアップします好ハート②


Android携帯からの投稿