夏休みにゆうゆが帰ってきた照れ

今回は2週間程の帰省



地元のお友達は、大学院へ進学する子を除いてほぼ就活が終わったそうで

たくさん予定を入れて遊びに行っていたウインク



そうか、考えてみれば


こうやって友達とは夏休みに毎年会っていたけれど

来年からは思うように会えないかもしれないのかびっくり


社会人になれば、そもそも東京に配属になるかもわからないし

休みが会わないかもしれないし

帰省の度に会えるのもあとわずかなのかな


大学4年間て早いよねショボーン



ゆうゆはまだまだ折り返し地点なので

もう少し大学生を楽しむんだ〜って言っていたよニヤリ


そんなゆうゆは

来月末にCBTが控えている


私「どんな調子?」


ゆ「この調子で勉強していけば合格はできると思うけど、どこまで点数伸ばせるかは不明

研修先が人気だとCBTのテストも加味されるらしいから、点数稼いでおかないと凝視


うんうん、そうらしいね


遊んで帰ってきてからも結構遅くまで毎日勉強しているし、スキマ時間も利用して効率良く進めている印象おねがい


あと2ヶ月弱、頑張ってほしいな



そうそう、ゆうゆもとうとう聴診器🩺を買う事になった爆笑


ゆ「山Pとおそろなんだよ」

なんだかうれしそう飛び出すハート


購入したのは

リットマン カーディオロジーIV

名前も入れてくれるみたい




か、か、か、カッコイイ酔っ払いラブラブラブ 山P💕


聴診器届いたら、白衣着て聴診器つけて写真撮って〜って言っておいたよラブ


いや〜楽しみ笑い泣き

なんか、一気に現実味を帯びてきた感じだわ

写真みたら泣くかもしれん泣き笑い


ゆ「次は年末に帰ってくるね」

私「聴診器持って帰ってきてよ」

ゆ「ええええ⁉️」

だって、生で観たいじゃん💕


なかなか息子と会えないけれど、

帰ってくる度に成長していて、ホントにうれしい😊


どうぞこのまま順調にCBTに受かりますように🙏