新年度が始まりましたね(^^)
ゆうゆとしょうしょうは学年があがり、大4と大2になった。

ゆうゆの進級は、前期は苦しんだものの、後期はそれほど苦労することも無く上がる事ができたみたい。2年→3年の時よりも親の心配は少なかったよ。

4年生になると大事なCBTの試験がある為、
2月の後半に、medu4という教材を買った。
あたらしい全部セット 3年プランというもので
お値段10万くらい。
ちょっと高いけど、この教材を買えば6年生の終わりの国試まで使えるらしい。
他には問題集が3万円くらい。医学部って書籍高いのよね。
でもこれで準備は万端ウインク

春休みはスキマ時間をみつけてはコツコツと勉強していたよ。

ゆ「GWは帰れないな。夏休みに帰るね。ずっと勉強してるかもだけど。」

CBT試験間近だもんね。無理もないよ。
今年の夏休みもどこも行けそうにないけれど
ゆうゆが帰ってきてくれるだけでうれしいよ。

そうそう、三男しょうしょうも只今簿記2級目指して勉強真っ最中。
長男たあ坊は社会人3年目。現在一人暮らし中。
土日のどちらかは大学の友達とAIの勉強会をしてるんだって。お給料も少し上がったって喜んでいたよ。
子ども達、その調子❣️みんなみんな頑張って🇯🇵