久しぶりにアメブロ開きましたにやり

オリンピック盛り上がってますね。


私はみまじゅん🏓のミックスダブルスがとっても感動しちゃった🥲


LIVEで金メダルの瞬間を観ていたらゆうゆからラインがきて、


ゆ「卓球🏓観た?」
私「観た観た🤗凄いね!」

ゆ「明日テストなのに観ちゃった😭」

て、観てる場合じゃないじゃん💦



先日も
ゆ「やらかした〜😵テスト全然わからなくて多分落ちた。
夏休み帰れないかもえーん


なんて連絡してきて、相変わらず綱渡りな日々を送っているみたいガーン


幸い、奇跡的にテストは合格していたらしく
夏休みは帰ってこれるようで一安心照れ


ホントに医学部はテストを落とすと大変らしく、
コロナワクチン接種💉は

副反応で勉強や解剖実習ができなくなるのが心配だから、テストが終わってから受ける事にしたんだって。


無事テストも終わり8月頭に打つ予定らしいんだけど、
今度は

ゆ「家にアセトアミノフェン頭痛薬💊無い?
副反応に備えておこうかと思ったら薬局どこも売り切れショック


幸い?ぼけー私が頭痛持ちでカロナールもバファリンもたくさんあるため、送ってあげる事にした。


9月には病院🏥実習が控えていて、緊急事態宣言が出ている地域に帰省する場合、実習の2週間前には帰って来るように大学から言われているらしく、あまり長い間帰省できないけれど

帰ってこれるだけで満足照れ


我が家のワクチン接種状況は

私とパパはゆうゆが帰って来る前に2回接種完了。
おばあちゃんは6月に接種済み。
たあ坊は今回違う日に帰省予定。
末っ子しょうしょうも、ゆうゆが帰省する前に一回は接種できそうなので、


とりあえず少しは安全に過ごせるかな。



友達と会う予定もあるみたいだけれど、正直とっても心配だな。


せめてワクチン接種済みの友達だけにするとか、
食事をしないとかにした方がいいのかな。


もしコロナに感染して
病院実習ができなければ多分留年えーん


だから絶対感染させるワケにはいきません。
コロナも怖いけど、留年もめっちゃ怖い〜


だから、ありとあらゆる対策を考えて、無事にゆうゆを大学へ返さなくちゃ💦