今、ハワイで米国女子ツアーやっていますよね。


キレイだな〜ラブってみていたら、


パパ「ここ、去年行ったカポレイGCだよ!」ってびっくり

びっくり。こんな凄い大会をやるゴルフ場だったとは⛳️🏌️‍♀️





去年、コロナが蔓延する前のギリギリのタイミングで2月にハワイに行ってきたんだけれど、


その時にカポレイゴルフ場でプレーしてきたんだ。



プルメリアとかハイビスカス🌺の花が咲いていて、


抜けるような青空と真っ白な雲に、整備されたグリーンがめっちゃキレイでウットリしちゃったラブ


あ、ゴルフのスコアはひどいモノです。デレデレ
楽しめれば、それでいいから気にしない❣️


去年の2月は普通にアラモアナやワイキキのお店は営業していたけれど、
一年間でハワイの有名なお店がどんどん閉店しちゃって、えーん


ホームレスも、すご〜く増えているみたいで、ガーン
治安も以前より悪くなっているみたいで



たとえ今行く事ができたとしても、コロナ前の明るく楽しいハワイでは無くなっている様子だそうだ。
悲しいよ😭




コロナが落ち着いて
安全に旅行できるようになって
ハワイも昔のような賑わいになったら



絶対に行くぞ〜照れ


ロッテ選手権、日本選手頑張って〜🇯🇵爆笑


去年行ったカポレイゴルフ場