ご覧いただきありがとうございます😊



3月もいろいろあったな〜。

初旬にはしょうしょうの卒業式。
在校生無し、参列者無し、歌無しの卒業式が行われた。🎓🌸

保護者は自宅からzoomでオンライン中継による参列😓
卒業式ができただけでも良しとするしかないよね。

卒業後は教習所に毎日通い続け、無事運転免許も取得! 


スーツも出来上がり、コンタクトも買って、
あとは4月から大学生になるのを待つだけ。楽しみだね〜。



中旬にはゆうゆが一年ぶりに帰ってきた。
あまりに時間が経ちすぎて、何から話していいか、とまどっちゃったよニヤニヤ



てか、ゆうゆ、、、
医学部の軽音サークルにどっぷりハマり、
雰囲気すごーく変わっていた。

今時の大学生といえばそうなんだけど、


帰って来る前にラインがあって、

ゆ「ねぇ、ピアス開けてもいい?」

母「⁉️」

ゆ「サークルの男子みんな結構あけているんだ。😉」

母「え〜😳大学がそもそも許しているの?実習先とかNGの場合もあるんじゃないの?大丈夫?」母不安💦

ゆ「大学オンラインだし、いつでも塞ぐことできるから大丈夫〜🤗てか、もう開けちゃった😅」

あけちまったんか〜いポーンゲロー
じゃあ、開けてもいい?なんて聞くな〜チーン


大丈夫かなぁ。あんなに臆病なゆうゆだったのに。随分大胆な事するようになって。


髪の毛も金髪になっていたよ。
チャラい大学生みたいになってしまった。


でも、金髪はバイト先の塾がNGらしく、こちらは期間限定で、すぐに元の髪色に戻すみたい。


まあそういうの、やりたい時期なのかな。
今のうちにやっておきなよ。チーン

でもこれだけは言っておいた。真顔
母「ピアス、耳だけにしておきなよ!
鼻とか口とかはダメよ!ニヤニヤ🐮」と。