ご無沙汰です😅
しばらくアメブロから離れておりました。


いろいろ変化があり、

長男たあ坊は勤務先が遠いのと、社宅費が出るというのもあって、家を出て行った🚛🏡

ずっと一人暮らししたいと言っていたんだけれど、コロナでなかなか身動きがとれず、ようやく実行できたみたい。
元気で頑張って!たあ坊。


末っ子しょうしょうは、昨年の秋に付属の大学に進学が決まり、
いともあっさりと受験は終わった。
付属は楽だな。医学部受験とは真逆だったよ。
でも、大学では資格を一つは取ろうね!って言ってある。頑張ってチャレンジしてほしいな。

卒業まであと少し。
とても暇なので教習所へ通う毎日。🚙
大学入学前に運転免許が取れるのはいいよね!



私と主人は結婚25周年を迎えた。
本当はハワイでお祝いしようって予約していたけれど、
JALから予約便運休のお知らせがきて、強制キャンセルショボーンまあ、わかっていたけれどね。

仕方がないので家でお祝い🥂することにした。
普段は買わない高いシャンパン🍾
(といっても3,000円くらい)で乾杯♫

よく25年も我慢したよね〜てへぺろって笑いながらね

来年はハワイで乾杯できるといいな。


そしてそして、ブログの主人公ゆうゆは
結局夏休み、冬休みも帰って来ずえーん未だに会えていない。


冬休みは、東京の感染者が増えてきた時期。

コロナ👿にかかったら
1月下旬から始まるテストや実習が受けられないからと言って帰省はあきらめた。


久々に会えると思っていたのにがっかりだよ。ショボーン


でも、その後いいお知らせが爆笑



後期のテストを一発合格して、
大学3年生に進級が決まった。🎉


ホッとした〜おねがい
2年は留年が多いって聞いていたからね。


でも3年4年が楽ってわけでもなく、相変わらず勉強は大変だって言ってた。


前期に買い損ねたベース🎸のアンプがやっと買ってあげられるよ。


そして来月、今度こそ本当にゆうゆが帰ってくるって!
ゆうゆの帰省に合わせてたあ坊も帰ってきてくれるらしい。


約1年ぶりの全員集合うれしいな💕

たあ坊とゆうゆが帰ってきたら、成人のお祝いとか、
進級のお祝いとか、しょうしょうの大学進学のお祝いとか、もいっかい銀婚式のお祝いとか
家族全員の誕生日のお祝いとか

まとめてお祝いするぞ〜。
全部ウチの中でね。笑い泣き


もっと医学部の事、発信したいけれど
実習どう?って聞いても
だいぶ経ってから
眠い〜、だるい〜、面倒くさい〜って
まともな返事が返ってこなくてネタにならず😓

ブログ更新がかなりのんびりすると思いますが、長い目で見守って下さい🙇‍♀️