今年の夏休み。
ゆうゆは帰ってこなかった。ショボーン



というのも先月

ゆ「前期のテスト、全部一発合格したら💮
ベースのアンプがほしい」


と言って勉強をがんばっていたんだけど、
結果二つ落としたらしくて、夏休みどころじゃなかったんだってガーン


そのテスト、追試がなんと2年生の半数だったそう。


アンプは遠のくし追試だし帰れないし💦って嘆いていたよ。




私「それでも追試後の8月下旬なら帰ってこれるんじゃない?」



ゆ「コロナ対策で、なるべく東京には帰らないでって大学から言われているのと、東京から戻っても二週間は学校へ行けないから日程的に難しいえーん



なんか今年はどこの国公立医学部もそんな決まりがあるみたい。



あーあ毎月帰ってきていたゆうゆなのに、今年は3月を最後に全然会えない。
いつになったら会えるのかな。
アンプだって買ってあげたかったな。




あ、でも大量追試を出した再テストは合格したんだって💮


もう一つのテストはこれからなんだけれど、
多分大丈夫そうニヤリ
留年の可能性は低いらしく、ホッと一安心。



こんな世の中だしゆうゆが元気にしている事と、無事進級できれば、もう今年度は良しとしよう。



来年は楽しい夏休みになりますように🙏