GWからはじめたワタシのダイエット。

7月半ばにやっと48.5kgまで戻り、ダイエットは一旦終了照れ

でもリバウンドが怖いので、

毎日体重計測する事
カロリーを考えながら食事、運動をする事

は心がけるようにした。


もー、1,200kcalダイエットなんて2度とやりたくないからねてへぺろ





先日ゆうゆからLINEがあって、



ゆ「前期のテスト、全部一発合格したら💮
ベースのアンプがほしい」
だって。



私「パパに話しておくよ。」




医学部の定期テストは追試や再提出の嵐で🌪
前期で留年が確定する人も続出するらしいポーン



追試なんてやりたくない。夏休みつぶして勉強延長戦なんて辛すぎるえーん

でもご褒美がないとがんばれない笑い泣き
そうだ❣️親におねだりしちゃおチュー
これならがんばれる。
と、だいたいこんなところだろう。滝汗



コロナの影響で4ヶ月も帰ってこれない中で
一人で頑張っているし、(以前は月1で帰省していたからチュー)約束してあげたんだけれど、



なんじゃ笑い泣きテストの度に毎度おねだりする気なのか⁉️



でもおねだりで単位が取れるなら安いのか⁉️
いやいや金額じゃないか💦



 
でもさ、ゆうゆも成人の学年。
自分自身の為にがんばっているのだから、そろそろ褒美とか卒業しなさいよ。



っっってびっくりハッ



ダイエット頑張ったご褒美に、主人にデニム2本とサンダル👡買ってもらってた💦



この親にしてこの子ありだった…ショック