ダイエットを始めて40日。

只今の体重50.4kg
-3.3kg減


お酒解禁まであと400gラブ


順調に減っているわけではなく、100g〜500gくらい増減しながらここまできた。


500g一気に増えるとかなりヘコむけど、珍しい事でも無いみたいね。


今週末にワイン🍷飲みたかったけれど、そこまで減らせず残念。


地道に💪がんばります。



話は変わり、ゆうゆの事。


コロナの影響で新学期が遅れて始まり、
すべてが後倒しの医学部2年目ガーン


重たいレポート提出がいくつも出て、


ゆ「今夜は徹夜えーん

ゆ「〆切に追われている漫画家👨‍🎨の気分」

ゆ「死ぬ〜」

なんてココロの声をLINEにて伝えてくる笑い泣き



母「まだ時間あるじゃん!」

母「帰ってきたらおいしいもの食べに行こう!」

母「がんばってるね。もう少しだよ」


ありとあらゆる励ましの言葉とスタンプで返事をするニヤニヤ


提出日当日の朝7時頃、徹夜明けのゆうゆから

ゆ「やっと終わった。少し寝て、午後からテストチーン


魂が抜けたスタンプとともに送られてきた。


わかっちゃいたけど、相当大変なんだね。ゲッソリ
こんなに頑張っても、容赦なく単位落とされるそう。



もうすぐ解剖も始まるらしいんだけれど、
うちのおバカな長男たあ坊は


た「ゆうゆ、何の解剖?カエル🐸?」


なんて聞いてたポーン


ゆ「ヒトだよ」


た「ええええ?ガーンガーンガーンガーンうそでしょガーンガーンガーンガーン



アンタ今更驚かないでよショックそしてお前がショックを受けるんじゃない!ムキー



ゆうゆが大変な時期に何もしてあげられない母がもどかしいよ。


せめて食べ物でもと思い、何回か送ってあげたけれど、気休め程度だものね。



テストと実習、大変だけど、一つ一つクリアしていこう!

そして、
今度東京に帰ってきた時は、思い切り羽を伸ばして充電🔌🔋していきなね!ゆうゆ。