新年度が始まり数日経過ニコ
コロナの影響で
ウチの3兄弟も


たあ坊・・・新入社員研修が在宅研修

ゆうゆ・・・春休み延長の末、オンライン授業

しょうしょう・・・GW明けまで自宅学習
となった。


どこも似たり寄ったりかな。



ゆうゆの大学は病院実習も当分延期だそうで、ただでさえカリキュラムが詰まっているのに、どうするんだろうガーンって不安がっていた。



2年生以降は少ない夏休みが、延期分を夏休みに学習する為、5日くらいしかないかもえーんだって。



でも、元気で生きていればどうにかなるから、
とりあえず今は移らないように手洗いうがいはマメにするように!と言っておいた。



私自身は、緊急事態宣言により、ゴルフ⛳️🏌️‍♀️レッスンが中止になってしまったので新たな趣味を模索中。


最近はたあ坊、しょうしょうと一緒にお菓子を作ったり、パン🥐を作ったりしていたんだけれど、
(あ、簡単なやつです。素人にもできるお菓子🧁)


手作りお菓子の食べすぎなのか、運動不足なのか、最近たあ坊が太ってきちゃって😓


やっぱり運動系がいいよねニヤニヤ
体動かしたい❣️



髪の毛も染めに行きたいけれど、濃厚接触になるからどうしよう🤔なんて


白髪目立ってきちゃったなショボーン
私、子ども産む度に白髪が増えて、
50手前にして何もしなければ、立派なグレイヘア



染めて2週間もすると、もう目立ってきちゃう白髪がニクいわ〜笑い泣き


美容院は休業要請対象外になったんだっけ⁉️
これから検討だったっけ?


1ヶ月我慢しようかと思ったけれど、
やっぱり美容院に行ってこようかな。
白髪の自分は気分もダダ下がりダウンだしね。



何気ない毎日がこんなに尊いとは思わなかったよ。ショボーン

早く普段の生活に戻ってちょうだい〜