毎日コロナと経済不安のニュースばかりショボーン

そんな中、長男たあ坊は無事ストレートで卒業が決まり、最後の春休み中照れ

卒業式も謝恩会も無くなっちゃって、卒業証書は着払いで郵送で届くって。
わかっちゃいるけど、残念だよね〜ショボーン


設営のバイトもいくつか入っていたんだけれど、ライブが中止だから当然全部キャンセルになっちゃって、


失業したってボヤいてる😅


来月から社会人なので、今は自粛しながら最後の春休みを楽しむんだそうだ。


医学部1年生の二男ゆうゆは、無事単位も取れて2年生に進級することが決まった。


友達の中には一年生から留年しちゃう子や、これから再テストがある子もいるらしい。


再テストも無く、2月のはじめ頃から長〜い春休みに入ったゆうゆは、

東京に一旦帰ってきて、友達と会ったり、旅行に行ったりした後、


バイトあるからと戻ってしまったポーン



そして、また今日帰ってくるらしい滝汗



交通費〜チーン
たのむから月1で帰ってくるのやめようよ。ムキー
まとめて帰ってきてよ。ショック



三男しょうしょうは、1月に受検した漢検2級に無事合格した。💮
期末テストも頑張るぞ❗️ってはりきって勉強していたのに、自粛の影響で中止。


毎日ぐうたらの生活だったけれど、

最近は来月のテストに向けて少しずつ単語を覚えたりしているみたい。



コロナに振り回されている毎日だけれど、

まあなんとか自分達がやるべき事はこなしている子ども達なのでした。