コロナ関連で、生活用品が品薄になってから数週間😷😈


一昨日、トイレットペーパー🧻が残り3ロールになっちゃったから

近くのスーパーに買いに行ったら


いつも使っているお気に入りのヤツが残り5個くらいになってて、1つ慌てて買ったんだけれど、


次の日はもうスッカラカンで売り切れになってた。😱


今日の夕飯はパスタ🍝にしようと思って麺を買いに行ったら


完売してたガーン



なんで〜💦



マスクじゃなくてパスタの乾麺だよ?


3軒目に、ようやくあったけれど


凄い事になってるね。びっくり


一緒に暮らしている母が、
オイルショックみたいだねって言ってた。


オイルショック当時、母は買いだめしてたのか聞いたら、


「全然しなかった❣️なんとかなると思っていた」と。


さすが私の母親爆笑のんびりしてる。


そこで実験。


この事態に生活用品を買いだめをしないでいたらどうなるだろうか口笛


私、、、大丈夫だと思うんだけれどなあウインク