先週だったかな、、、



実家のそうじの帰りにふらっとデパートに寄ってみた。

バーゲンやってるからね。ウインク


歩きやすそうな、運動靴では無い靴を探していたら、




ありましたラブ


ボアがついていてかわいい💕


「試着してみませんか照れ


店員さんが言ってくれて、私もノリノリ✨


いざ試着しようとしたら、


あ、やっちゃったガーン




へんな靴下🧦履いてた。





ハクション大魔王の




壺🏺のデザインの靴下







はははは恥ずかしい💦💦



全然大丈夫ですよ〜照れって店員さんは言ってくれるけれど、



よりによって何でこんなのはいてきちゃったかな〜笑い泣き




この靴下は、
去年の正月の詰め放題1,000円で買ったもの。




ゆうゆの受験でどこにも行けなくて、スーパーのイベントに参加したのよ。



ハクション大魔王とかなんじゃコレ?

どんなセンスよポーン

って思うけど、アンゴラ入りで結構暖かいのよ〜

      ↑ブログで言い訳ニヤニヤ




でも、でも、
まさかこんなところで披露してしまうとは笑い泣き



めっちゃ恥ずかしかったけれど、サイズもちょうど良くて歩きやすく、しかも定価の四割引爆笑



これにします❣️とお買い上げ🥾




変な思い出つきの靴になってしまったけれど



靴さん、これからよろしくねウインク

あ、靴下もね。ニヤニヤ